オリジナルトピック:

最近のアップデートの機能追加について

(06-04-2020 10:44 AM で作成されたトピック)
47 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
おすすめの使い方

お知らせに今回のバージョンアップでの機能追加内容が紹介されています。

Galaxyの真骨頂!(ほめすぎ?)であるバージョンアップでの新機能の大幅追加が今回も行われました。

いつもの機能が使い勝手が変わって使いにくくなった!という方もいらっしゃるでしょうが飽き性の自分には気分転換で新しいスマホを買った気分になれるのでうれしいです。

以前はSoCの関係上「そんな機能追加されても重すぎて使えない!」とかもありましたが、今は旧機でもSoCの処理能力が高いのでほぼ問題は無いでしょう!

GalaxyMembersアプリトップページの右上の鐘のマークをタップ

受信トレイのお知らせから見れます。

Screenshot_20200604-095607_Galaxy Members.jpgScreenshot_20200604-095616_Galaxy Members.jpgScreenshot_20200604-095626_Galaxy Members (1).jpg

という事でSAMSUNG様ついでにGood Lockも日本で解放してください!お願いします。

3個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
おすすめの使い方
最後の一言、本当ストアで堂々とダウンロードしたいですね😅
gaku
Gold Supporter
おすすめの使い方

APKやコンパニオンアプリでDLする方法(非公式)でもよいとは思うのですが、アップデートが疎かになるので(コンパニオンアプリはアップデートチェックもしてくれることはしてくれるけど・・・)Galaxy StorでDL出来たらと

こんなこと言ったら怒られちゃうけど最初のAPKなりコンパニオンアプリなりでDLした時に正常作動していればアップデートしてなくってもとは思うけれど・・・(脆弱性とかの問題は残りますが)

ayakanonpapa
Bronze Supporter
おすすめの使い方
そうですね、軽微なバグ修正もあるのでGalaxyStoreでDL出来るのが一番いいと思います。
今私は、SamMobileから引っ張って来ていますがやっぱり面倒です😅
0 件の賞賛