オリジナルトピック:

解説 ~最近memberになった方へ~改訂版

(12-09-2019 10:02 AM で作成されたトピック)
695 閲覧回数
マティー
Silver Supporter
オプション
おすすめの使い方
 最近、memberの方が急増しているので、基本的な説明を僭越ながらさせていただきます🙇

以前ある方の質問へ回答させていただいた文面を加筆修正したものです。

コミュニティ・・・ここでは主に文章で他のユーザーに質問したり情報を共有したりする場です。
カテゴリーの選択をお忘れなく

また、自分が質問した際、いい回答をしてくれたユーザーには解決策の承認をするのがいいと思います。該当コメントの右上を押すと選択できます。 

そして、不適切な投稿・コメントに関しては、その投稿の右上の(・・・)←縦を押して通報すれば運営が対応してくださるので大丈夫です👌

ギャラリー・・・ここでは写真をアップすることで他のユーザーと交流する場です。
他のユーザーさんにもいいね!を押してあげてください!

ブックマークをすれば何度も見たい投稿をすぐに見ることが出来るようになります。
該当投稿の右上をタップで登録し、マイページで閲覧できます

フォロー機能・・・相手のマイページに移動すると名前の下にフォローボタンがあります。
フォローしたユーザーさんの投稿だけまとめて見ることが出来るようになります。 

オト9・・・毎月9,19,29日に抽選で飲み物や食べ物が当たります。
参加方法はオト9のページに記載されています 

POINT CHANCE・・・これは毎日参加できます。特典のページから指示に従い移動します。こちらも飲み物や食べ物が当たります。
さらに、Amazonのギフトカードなども当たるので参加してみてください。  次回の開催をお楽しみに🙋

サポート・・・こちらは直接運営に問い合わせができる所です。時間はかかりますが、確実に返答をしてくれるので、端末のことで質問があればこちらにしてみてください!
 急ぎの場合、電話で直接話すことも可能です

また、質問があればコメント欄にしてくだされば御答えします

一度、疑問に思ったことがあれば検索機能を使うと、以前他のユーザーさんが質問をした投稿を見つけることが出来るかも‼️

是非使ってみてください🙋(使い方は以下の通りです)

image

image

image

15個のコメント
tomotuyo
Expert Level 5
おすすめの使い方
member歴が浅い方には
とても親切で丁寧な説明ですね。

2ヶ月半くらい前に
ここのmemberになったのですが
LINE以外にSNSを利用していないため
手探り状態でしたから、 ありがたいと思います。
マティー
おすすめの使い方
色々、便利な機能があるので少しでも早く使いこなせるようになっていただきたいと思い…

ありがとうございますtomotuyoさん、これからもよろしくお願いしますね🙋
tomotuyo
Expert Level 5
おすすめの使い方
いいえ、私こそ宜しくお願いします。☺️
りんじー
Active Level 1
おすすめの使い方
とても丁寧な説明で凄く分かりやすいです。早く慣れたいです
マティー
おすすめの使い方
これから、みんなでGalaxymembersを盛り上げていきましょう
のGalaxy
Active Level 7
おすすめの使い方
「最近memberになった方へ~」を拝見させていただきました。
コミュニティに初投稿させて頂いた初心者なので🔰勉強になります。
マティー
おすすめの使い方
そうでしたか!
読んでいただきありがとうございます🙇

これからGalaxymembersを盛り上げていきましょうね😃
0 件の賞賛
のGalaxy
Active Level 7
おすすめの使い方
マティーさん、フォローありがとうございます😊
よろしくお願いします🙇‍♀️
マティー
おすすめの使い方
こちらこそよろしくお願いします🙋
0 件の賞賛