解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Bixby Routines のオススメの使い方

(06-04-2020 11:18 PM で作成されたトピック)
1063 閲覧回数
しゅう
Active Level 4
オプション
おすすめの使い方
皆さんのオススメBixby Routinesの設定があったら、知りたいです。
私は仕事で撮った写真をお客様に見せる事が多いので、会社でギャラリーを開く時は通知をオフにしています。写真を見せてる時にLINEが入ってちょっと恥ずかしい思いをしましたので笑
あとは、バーコード決済時にも通知オフにしています。

他に便利な設定とかあったらぜひ教えて下さい!

image

12個のコメント
しゅう
おすすめの使い方
よく見たら、musicshareが実装されてますね。
今回のnote10+のアップデートで増えたんですかね?
少しずつアップデートしてるんですねー。
解決策
akitkat
Gold Supporter
おすすめの使い方
会議の時に、通知をミュートにして、noteを起動するように設定して、オンオフをアイコンで操作するようにして、便利に使っています😆
私の過去の投稿に、会議の時は、というタイトルで設定方法を記載していますので、よろしかったらご覧になってください😄
あとは、Youtubeを起動したら画面が横向きになるように設定しています😆
その他、GPSで事務所や自宅などを判断してくれますから、それぞれ好みの設定ができますし、夜にはナイトモードに変更する設定をしてしいます
しゅう
おすすめの使い方
レシピ確認しました!スタートボタン使うのもありですね。色々模索してみます!