オリジナルトピック:

galaxy buds pro 壊れた?ヘッドフォン購入へ

(11-27-2021 12:46 PM で作成されたトピック)
206 閲覧回数
シュガー
Active Level 4
オプション
おすすめの使い方
先日、突入galaxy buds proの右側から変なノイズが、慌てて接続をリセット、その後、様子を見て使ってみると、、!!!右側の音が小さい?左右バランスを調整するとなんとなく使える感じではありますが、しばらく別のイヤホンを使うか・・・と考えているとき、2年前にauのポイント交換で入手した、bose quietConfort35があったな、と思い出し、そろそろ寒くなってきたし、取り出して使ってみると、やはり音よし、接続よし、バッテリー持ちよし!
携帯性の悪い!夏は暑い!この二点が問題!

冬場は、ヘッドフォンにしようと決めました!
しかし、このboseくんは、ノイズキャンセルは優秀なのですが、外音取り込みがないんですよね。おまけに充電がマイクロUSBって、身の回り充電がUSB type Cに移行したため不自由の一言。bose QC45がでていますがお高い!
また、デザインがQC35と変わっていないのも、扱いやすいのはわかりますが、もう少し何か欲しい。
結果、お安く、ノイズキャンセル、外音取り込みがついて、プラスアルファ(今回は、LDac)で黒い金曜日を探して、Soundcore life Q35を購入しました。
昨日ポチって、本日届きました。
ペアリングで戸惑いましたが、galaxy S20+のLDAC出力で、満足の音質です。
高音質の音楽データは持っていないので、ハイレゾ関連には興味なかったですが、サブスクの音楽配信や昨今のハイレゾ機器の情報をみると、無視できないかな?
でも、LDACは、転送時の音質劣化が減少するため、CD音質でも効果があるように感じます。
0個のコメント