解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

【QuickStar】クイックパネルを弄る

(04-03-2020 05:36 PM で作成されたトピック)
1443 閲覧回数
writer1
Bronze Supporter
オプション
おすすめの使い方
今回はGood Lockの追加機能QuickStarについて解説します。

※この機能を追加するには以前紹介したGood Lockを導入する必要があります。↓導入方法

image

QuickStarでは画面の上部から下にスワイプすることで呼び出すことができるクイックパネルの細かい設定を弄ることができます。

画面はこんな感じ(バージョン2.5.03.4 Android 9の場合)

image

上から項目を確認していきます。

panel settingsではWi-Fiなどのボタンをオン状態時の色からフォントの色まで変更でき、パネルを透明にすることもできます。

image

visibility of indicator icon
こちらの項目ではステータスバー(画面上部の時刻やバッテリー残量などを表示している領域)に表示するネットワーク情報やアイコンの設定ができます。

image

時計の位置では名前の通りのことができます。

image

notification popup botton
通知領域に"ポップアップ画面で開く"ボタンを追加できます。

image
ポップアップ画面で開くボタン

image
通知領域からポップアップ表示でアプリを起動

notification popup bottonはLINEなどのSNSアプリで便利に使えそうですね😊

1 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
おすすめの使い方
添付画像の通り、今でもAPKMirrorからのDL派です💦 USAサイトからのGoodlockダウンロードは果たせていませんのでバージョンが気になって… ごめんなさい。

元の投稿で解決策を見る

3個のコメント
Anonymous
適用対象外
おすすめの使い方
お久しぶりです。QuickStarバージョン1.1.00.12はAndroid9で使える最終バージョンですか? Android9で使える最終バージョンは 2019年10月11日に発表された2.5.03.4 だと思うのですが、U.S.A.サイトからDLしたGoodlockのQuickStarバージョンでは1.1.00.12なのですか? APKMirrorには見当たりません。書き間違いではありませんか? ご確認頂けないでしょうか?
writer1
Bronze Supporter
おすすめの使い方
PasauìSさん、お久しぶりです😊
ご指摘ありがとうございます。LockStarの記事の冒頭をコピーしてそのままでした😅ご指摘ありがとうございます!2.5.03.4でした!それにしてもバージョンドンピシャで当てられるとは…すごい😳
解決策
Anonymous
適用対象外
おすすめの使い方
添付画像の通り、今でもAPKMirrorからのDL派です💦 USAサイトからのGoodlockダウンロードは果たせていませんのでバージョンが気になって… ごめんなさい。