オリジナルトピック:

S-Pen使いこなしガイド① 保存版

(05-04-2022 01:45 PM で作成されたトピック)
73 閲覧回数
yakky
Bronze Supporter
オプション
おすすめの使い方
皆さんこんにちは!GW満喫しておりますでしょうか??

今回はGW特別企画としてYakky流Galaxy使いこなしガイドを複数回にわたり投稿していきたいと思います😊(Galaxyの便利な小技を紹介する時は#yakky_tipsを付けていくのでそちらで検索していただくと見つけやすくなるかなと思います😄

・初めてGalaxyにしてみたけどどんな使い方ができるの…?

・初のS-Pen搭載モデルを買ったけど結局S-Pen使ってない…

・Galaxyの高性能カメラ結局使いこなせてないかも😓

などそんな方に向けた投稿を沢山していきたいと思います😀

未だに私の過去のプロモードの使い方をたくさんの方に見ていただいているのでそちらも最新バージョンにアップデート予定です✌️

そして、記念すべき第1回は…S-PenヘビーユーザーによるYakkyがどんな使い方をしているのか?どうしたらもっと使いやすくなるか?についてご紹介する、

みんなでS-Penマスターになろう!でお送りします☺️
(なぜか①〜⑤をまとめると投稿できないため見にくいかもしれませんが分割して投稿させていただきます💦ご了承くださいm(_ _)m)

①S-Pen消しゴムを使いこなせ!

画面オフメモの時であってもGalaxy notesアプリであっても、わざわざ消しゴムマークをタップしなくても消しゴムに切り替えることができます!

結構知らない方も多いのではないでしょうか??

S-Penのボタンを押しながら書いた文字をなぞると消しゴム機能に勝手に切り替わります🤩

これはよくメモを取る方にはとっても便利な機能だと思います♪
0個のコメント