オリジナルトピック:

おはようございます。

(05-09-2020 08:54 AM で作成されたトピック)
71 閲覧回数
のんびり爺
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
第二回マスクも外れました。

image

散歩で一枚,田植えが終わりましたよ。
22個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
だんだん、マスクも供給量が増えてきているので、価格も下がってきているようです。

ただ、原材料の高騰で以前のような価格までは下がらないと思っています。

シャープやトリニティ、ファンケルなどの大手が真面目に作った製品の価格が目安になると思います。
安全安心のシャープやファンケルを買うのか…、質より量を優先するかですよね。
実際、商売っ気を出してマスクを仕入れて3,500円より高く売られているマスクは売れ残っているみたいですよ。

ただ、co2さんの場合、お仕事柄マスクは必需品との事でしたので安い方が良いですよね😊
のんびり爺
その他の共有&提案
こんにちは、ありがとうございます。倅から手に入ったと連絡あり。本当にありがとうございました‼️
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
こんにちわ😊
我街もマスクどこにもなく、販売もしてなく😅シャープは倍率もお値段高くトリニティも応募は一応しました😉👍🏻お値段相応の商品良くないかもしれませんが、しばらく出回るまでは、しのげるかなと思います!
御子息様手に入ったようで良かったです。
toshisss
Active Level 3
その他の共有&提案
凄く素敵なお写真ですよね😃田植えお疲れ様です🌷田んぼに写る青空、☁️、+きれいに並べ植えた苗の😉🌈ステキなお写真です🌿👍
のんびり爺
その他の共有&提案
こんにちは、田植えはなしですよ。午後には雲がなくなりました。
kazu515
Expert Level 5
その他の共有&提案
田んぼの水面が空が写り込み
綺麗に撮れてますね
のんびり爺
その他の共有&提案
こんにちは、条件が良かったようですよ。本当にありがとうございます。
Toru8
Active Level 6
その他の共有&提案
僕もマスク外れました😞

田んぼにうつる青空、きれいですね☀️
のんびり爺
その他の共有&提案
こんにちは、シャープスマホ優先してほしかむた 笑う
Rairu-
Expert Level 1
その他の共有&提案
のんびり爺さん、こんにちは 👋 😃

田んぼに映る空が快晴ですね ☀️植えられているのは米ですか? 🌾 🐸収穫時期が楽しみですね 😊のんびり爺さん良い週末をお過ごしください。