オリジナルトピック:

おーいお茶❗🍵😄

(10-23-2020 02:16 PM で作成されたトピック)
99 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
この前、職場の人が可愛い柄のペットボトルホルダー付けてて、聞いたら何かのおまけに付いてたって言ってたので、もしかしてジュースやお茶に付いてるのかなと思い仕事帰りに駅の売店に寄ってみたら、伊藤園のおーいお茶シリーズに付いてたの売ってました🎵😁さっそく購入して種類は全部で6種類でサイズは600ミニリットルで500のペットボトルだと少し大きいんですが、なかなか良いですよ😁多分、期間限定販売だと思うので気になる方は早めに購入した方が良いですよ🍵😄

image

image
6種類の中で大人可愛い柄🎵😁

8個のコメント
mameshiba
Expert Level 2
その他の共有&提案
こんにちわッ🤗

こーゆー可愛い❤️おまけにすぐ目がいってしまいます♪(•᎑•ღ)
可愛い柄がすぐなくなりそうなので
帰りにコンビニ寄ってみます♬*゜(*´∀人)アリガトです
その他の共有&提案
こんにちは👋😃いえいえ🎵😁この柄、気に入ったので予備としてもう一つ買うつもりです😄
mameshiba
その他の共有&提案
帰りに寄ったセブンには置いてなかった〰️〰️😭
その他の共有&提案
セブンイレブンには売ってないんですよ😅この間水曜日に私も行ったら売ってなかったので💦早めに教えてあげれば良かったですね💦すみません😣💦⤵️でもファミリーマートなら売ってるかもしれません😃
mameshiba
その他の共有&提案
明日は違うとこ見てみます😅
私も2個買っちゃうかも🤭🎵
その他の共有&提案
私も他の駅の売店に寄ってみたら、ペットボトルホルダー付きおーいお茶シリーズが売ってたんですが、あのお気に入りの柄のが売ってなかったので諦めました😅とりあえず来週また見てみようと思います😅
akitkat
Gold Supporter
その他の共有&提案
素敵な柄ですね😃
その他の共有&提案
夜中にすみません😣💦ありがとうございます😄お陰ですっかりお気に入りです😌💓