解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

お陰様でGoldSupporter認定証を頂きました✨

(04-30-2022 08:57 PM で作成されたトピック)
243 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
GalaxyMemberSに参加してから今年の11月で4年になります。

最初は右も左も判らなかったメンバーでしたが、この度GoldSupporterの認定を受けて認定証一式が届きました。 
BronzeSupporterに1期で認定されたのが2020年1月30日でしたから、そこから約2年…。

認定証が届いた事でGoldSupporterになった実感と、特典のウェアラブルでGalaxyWatch4を頂きました。

image

このウェアラブルについてはGoldSupporterに認定された後、GalaxyHarajukuで行われたイベントでご一緒したgakuさんとお話した時にActive2かな~なんて事を話していただけにとても嬉しかったです。
同じくご一緒したあきちゃんakitkatさんはWatch4と予想していましたね
その予想通りとなって良かったと思います😊

Active2ではないかと思った理由としては、GoldSupporterに初認定されたお二人のウェアラブルが発売されていたWatch3ではなくActive2だった事だったので、届くまではワクワクドキドキでした😅

メンバーズになってから今まで使っていたNote9もここでGalaxyS22Ultraへ機種変更致しました。
最新OSとかUIの事にもついていけませんでしたが、これで何とかなりそうです…。

今回GoldSupporterに認定されたのはメンバーの皆様のお陰と、それを評価してくださった運営さんのお陰になります。
そして、このような特典を贈って下さった「Samsung Mobile Japan」様ありがとうございました。

メンバーの皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

image

45個のコメント
tobiusagi
その他の共有&提案
yukichnさん、おはようございます。

お祝いコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します🙇
その他の共有&提案
おお😄ゴールドサポーターへの昇格、おめでとうございます⤴️😄こちらこそ、よろしくお願いします💨😄
tobiusagi
その他の共有&提案
きよせさん、おはようございます。

今回GoldSupporterへ昇格させていただきましたけど、きよせさんもSilverSupporterですから次はGoldですね!
これからもよろしくお願い致します🙇
コメントありがとうございました 😊
その他の共有&提案
おはようございます☀️😄いえいえ😁投稿する事が減りましたが、ゴールドサポーター目指して頑張ります😄
解決策
Mybtp
Expert Level 5
その他の共有&提案
tobiusagiさん🤗
こんばんは😃🌃

Gold Supporter認定証👏🥇👏
Watch4💚💚

おめでとうございます💐
心からお祝い申し上げます😊

これからも宜しくお願い致します🙇
お世話になります😉

S22Ultra💗機種変出来ました😄

私のケースはdocomoの透明ケースです🤍😆
tobiusagi
その他の共有&提案
Mybtpさん、こんばんは。

認定証とWatch4をいただきました😋

これもメンバーの皆様と楽しく交流してこられたから、そしてMybtpさんに温かく見守っていただいてたからだと思います

そのMybtpさんも同じくNote9からS22Ultraに機種変更されたのも一緒で嬉しいです📱

透明ケースだと端末のカラーが見えるので愛着も増しますよね🎵

Note9での思い出があったように今度はS22Ultraでの思い出をたくさん作られて下さいね💖

こちらこそ、心からのお祝いコメントをいただきありがとうございました😊
これからもよろしくお願い致します😌

私はレビューキャンペーンに参加しました😁
Mybtpさんも是非❣️
解決策
Sakura02
Bronze Supporter
その他の共有&提案
Gold supporter認定おめでとうございます!!すごいですね☺️
私もいつかなれるようこれからも頑張ります!
tobiusagi
その他の共有&提案
Sakura02さん、こんにちはり

お祝いコメントありがとうございます😊
BronzeSupporterに認定されてから約2年…。
今までメンバーの皆さんと楽しく交流させていただいたおかげだと思います
Sakitさんもいつかなれるように…😌
解決策
なぁさん
Expert Level 2
その他の共有&提案
おめでとうございます🎉😆🎊
こちらこそ宜しくお願い申し上げます🎵

善きが認められたということですから、沢山喜んで、沢山活動をと、願います❤️
tobiusagi
その他の共有&提案
なぁさん、こんばんは。

コメントありがとうございます 😊
ここのメンバーさんの中では長い方になると思います。

長く居るので色々な事も知ってたりしたのが良かったのかもしれませんね 😁
それだけに素直に嬉しいです 🎵

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します🙇