解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

お陰様でGoldSupporter認定証を頂きました✨

(05-13-2022 10:18 PM で作成されたトピック)
197 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
GalaxyMemberSに参加してから今年の11月で4年になります。

最初は右も左も判らなかったメンバーでしたが、この度GoldSupporterの認定を受けて認定証一式が届きました。 
BronzeSupporterに1期で認定されたのが2020年1月30日でしたから、そこから約2年…。

認定証が届いた事でGoldSupporterになった実感と、特典のウェアラブルでGalaxyWatch4を頂きました。

image

このウェアラブルについてはGoldSupporterに認定された後、GalaxyHarajukuで行われたイベントでご一緒したgakuさんとお話した時にActive2かな~なんて事を話していただけにとても嬉しかったです。
同じくご一緒したあきちゃんakitkatさんはWatch4と予想していましたね
その予想通りとなって良かったと思います😊

Active2ではないかと思った理由としては、GoldSupporterに初認定されたお二人のウェアラブルが発売されていたWatch3ではなくActive2だった事だったので、届くまではワクワクドキドキでした😅

メンバーズになってから今まで使っていたNote9もここでGalaxyS22Ultraへ機種変更致しました。
最新OSとかUIの事にもついていけませんでしたが、これで何とかなりそうです…。

今回GoldSupporterに認定されたのはメンバーの皆様のお陰と、それを評価してくださった運営さんのお陰になります。
そして、このような特典を贈って下さった「Samsung Mobile Japan」様ありがとうございました。

メンバーの皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

image

45個のコメント
解決策
OSAKA_ZERO_SIX
Active Level 4
その他の共有&提案
tobiusgiさん、はじめまして。ゴールドサポーター認定おめでとうございます。凄い方なんですね。これからもよろしくお願いいたします。メンバーになったばかりで右も左もわからず、まだまだ手探り状態です。
tobiusagi
その他の共有&提案
OSAKA_ZERO_SIXさん、こんばんは。

誰でもみな最初は同じですよ 😉
Galaxyに関して皆さん色々ご存知ですから為になる事もたくさんあります。
また、キャンペーン等も多くてGalaxy製品が貰えたりもします。

現在のところは月初めの5日間に行われるルーレットがありますし、今月25日まで行われているBestShotコンテストもあります。
勿論、レビューキャンペーンはご存知だと思います。
どちらもGalaxyWatch4が当たるチャンスがありますので応募してみてはいかがでしょうか。

コメントありがとうございました 😊
これからもよろしくお願い致します🙇
0 件の賞賛
解決策
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
tobiusagiさん、こんにちは🤗

コメントを送るタイミングを逃しておりました。🙇
先日、goldsupporterのお祝い🎁🎂のコメントいただいて、すみませんでした。

tobiusagiさんはたくさんの知識、深い情報をお持ちだけでなく、女性らしく、品のあるお言葉使いといい、ユーモアもあり、尊敬しております。🙂
また、お写真のセンスも抜群です。
(・∀・)v😍
galaxy camera📷は秀一ですので、センスを買われたのでしょう。💝

最新の最高機種のS22 ultraを最大限に活用されることは間違いなしです。同じく同機種を導入された方々には心強いサポーターになります。良かったと思います。上位モデルほど、全ての機能を使いこなすのはコツが要ると思います。🤗💫

改めてよろしくお願いいたします。🥰
tobiusagi
その他の共有&提案
miu17さん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそこうしてコメントいただきありがとうございます 😊

ただ、一つ最初にお断りしておきたいのですが、私は ♂️です 😅
今まで誤解があったようで申し訳ありません🙇 ♂️

時々そのように思われるメンバーさんもいらっしゃいましたが、皆さんご存知なのかと思っていたものですから、こうして書いて下さったので良かったです!

この投稿の末文にも🙇 ♂️としてありましたが判りにくかったようで…。

文字だけの交流ですからできるだけ丁寧な対応をするように心掛けしていましたが、性別詐称をするようなつもりはありません。
聞かれたら素直に答えていますし、間違いだと気がついた時には訂正のコメントを入れてきました。

性別が ♂️という事を理解していただいた上で、これからもこのMembersで交流していただけたらと思います。

miuさんのセンスや投稿にはいつも感心しております。

改めてまして、今後ともよろしくお願い致します🙇 ♂️
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
tobiusagiさん

今まで誤解しており、大変失礼いたしました。 🙏
男女アイコンが自動的に付かなくなって、アイコンのマークの区別がついておりませんでした。 🙇‍♀️💦💦

相手の訴えをくみ取る、丁寧な文脈なのを勝手ながら思い込みで、大変失礼しました。

逆に乱暴な、男性的言葉使なのに ♀️女性メンバーだったということもあって、驚いたことがあります。
書き言葉だけでは分かりません。
丁寧で上品は男女問わずですね。 🤗
性別詐称などとは思っておりません。
こちらが間違えました。 💦
重ねてお詫びいたします。🙇 ♀️
♂️メンバーとして理解いたしました。
おっしゃってくださったので、本当に良かったです。

tobiusagiさんのgoldsupporterとしてのセンス、投稿も抜群です。
尊敬しております。 😊

改めて今後とも引き続き、よろしく、お願いいたします。🥰🙇 ♀️
tobiusagi
その他の共有&提案
ご理解いただき感謝致します🙇‍♂️

絵文字やコメントが紛らわしいという事もあったと思いますが、これもSNSで不要ないざこざにならないようにと思っての事でしたので、そのまま成りすまししたりする事は無いです。

尊敬なんて勿体無さすぎですよ😅
miuさんもGoldSupporter🥇になられる立派な貴女だと思います

重ねてのコメントありがとうございました😌