オリジナルトピック:

こっそり 日本でもGalaxy Tab Active4 Proが発売されていた。

(01-24-2023 02:45 PM で作成されたトピック)
656 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案

こんにちは

これかいたら抹殺されるかも~(笑)

 

国内ではSAMSUNGのタブレットといえば現行ではTab S8シリーズなわけですが、こっそりと12月にGalaxy Tab Active4 Proが発売になっています。

cats20230124-1.jpg

こちらの機種は

MILスペックにIP68防水のタフネス仕様でS Penが使える機種

いわゆる「業務用」という事で業務用ではひっそりと前作Tab Active Proも国内販売されていたのですがその後継という事になります。

CPU Qualcomm SM7325(SnapDragon778G)

RAM 4GB ストレージ 64GB(microSDは1TBまで利用可能)

カメラ メイン1300万画素、前面カメラ800万画素

バッテリー容量 7600mAh

本体重量 674g(保護カバーとSペン含む 833g)

OS Android12

 

ちなみにバッテリーは取外し式でNo Batteryモードがありバッテリーを取り外した状態での使用が可能(21W以上の電力供給が必要)

という事は電源入れっぱなしの運用や車内など高温下にさらして(ただし、他にも影響があるが)バッテリーが膨張して買替なんて悲劇が減ります。

背面のカメラまわりの赤いリングがかっこいいっす!

 

お風呂で使う防水のタブレット欲しいなと思ってたんですがちょっと価格が

ちなみに私が調べた限りだと約9万5千円~13万ぐらいなので普通にGalaxyのタブレットが欲しいという欲だったらTab S8シリーズを買った方がよさそうですね

自分が見た限りでは販売はECサイトのみで販売されているようです。

以下、Galaxyの公式の商品ページ(ただし、法人向け)になります。

https://www.galaxymobile.jp/business/galaxy-tab-active4-pro/

相変わらず情報量少なめですがユーザーマニュアルも公開されています。

 

追記

国内型番は SM-T630NZKAXJP です。

実は国内販売の前作のTabActiveProも初期の頃少数サイトで販売されていましたが、後期には販売ページもありませんでした。

現状、私が見たECサイトは「在庫なし」「取寄せ」でしたので一般的な販売はなくなる可能性もありますので購入する意思があるなら早めに行動するのが吉かもですね(私意です)

 

0個のコメント