オリジナルトピック:

これをやっていたらきっとGalaxyユーザー😆

(12-30-2021 06:42 PM で作成されたトピック)
908 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
これをやっていたらきっとGalaxyユーザーという観点でまとめてみました😃

・手の小指側で画面をなぞっている:スクリーンキャプチャ
・カメラに向かって手のひらを向けて盛り上がっている:手のひらシャッター
・Sペンを片手にセルフィーを撮っている:エアアクション
・ペンでスマホに何か書いてる
・写真を撮っていたはずなのになぜかショートムービーが送られてきた:モーションフォト
・スマホを折りたたんでいる:フォルダブルスマホ
・100m先の文字を、スマホカメラのズームを使って読もうとしている:コズミックズーム?だったっけ?
・通知音がSpace Line。なんなら電話の着信音もOver the Horizon
・5の付く日に、スマホでルーレットをして、大喜びしている、もしくはガッカリしている:5Go!Galaxy
・コンビニ等で、スマホを店員に見せて、菓子類を受け取っている:5Go!Galaxy
・スマホと別のスマホ、もしくはウォッチやGalaxyBuds系のイヤホンを重ねて充電している:ワイヤレスバッテリー共有
・効果を使った文字や絵などのグリーティングが送られてきた(←説明がムズい🤣):ライブメッセージ
・空間に落書きして楽しそうに遊んでいる:AR手描き

実際に経験があるのは、通知音がSpace Line。なんなら電話の着信音もOver the Horizonだけ笑
韓国に行くといつも聞こえてきますね笑
国内では3回ほどありました。
お、Galaxyユーザー、キラ~ん😁
その方々、このコミュニティにおるんかな笑

電車で車内を見回しても、なかなかそれっぽいスマホがないみたいで..😅
Galaxyさん、日本にはまだまだ未開拓市場があるみたいですよ~😁

番外編:
・スマホでめっちゃ楽しそうに遊んでいる
・スマホがスーパーカッコいい
ほとんど主観🤣
12個のコメント
koukou
Expert Level 4
その他の共有&提案
あきちゃんさん
こんばんは(*^^*)

確かに〜ですね(*^^*)
私もspace line使ってます。
(^( ゚∀゚)^)\(^^@)/
akitkat
その他の共有&提案
koukouさん、こんばんは😄
Space line、いいですよね(ノ≧▽≦)ノ
これが外で聞こえてくると、おっ、ってなります笑
koukou
Expert Level 4
その他の共有&提案
因みに、着信は
Atomic Bellです(*^^*)
akitkat
その他の共有&提案
Atomic bellいいですね😃
優しい印象の着信音で素敵です😆
この着信音が聞こえてきたら、振り返るとkoukouさんかも!?笑
gaku
その他の共有&提案

こんばんは

韓国行くとSpace Line、SkyLineよく街中で耳にすること多いですよね

僕はSkyLineの方が好きです。

ちなみに着信音はBabyWaltzです。

akitkat
その他の共有&提案
gakuさん、おはようございます😄
韓国ではGalaxyかりんごかの2択でパカッと割れてるみたいに思えますね笑
私も前機種がSky lineだったので、今のNote10+にしてからしばらくはSpace lineに慣れなくて落ち着かなかったです笑
Baby waltz、Note10+にはありませんでした😅
Youtubeで聞いてみたのですが、かなり可愛くて癒されるメロディですね😃
初めて聞きました。
街中でBaby waltzが聞こえてきて振り向くとgakuさんかもしれないですね(ノ≧▽≦)ノ
0 件の賞賛
akitkat
その他の共有&提案
韓国では、Galaxyかりんごかの2択でパカッと割れてるみたいに思えますね笑
私も前機種がSky lineだったので、今のNote10+にしてからしばらくは、Space lineに慣れなくて落ち着かなかったです笑
Baby waltzはNote10+に入っていないようです😅
Youtubeで聞いてみたのですが、かなり可愛くて癒されるメロディーですね😃
街中でBaby waltzが聞こえてきて振り向くとgakuさんかもしれないですね😆
0 件の賞賛
akitkat
その他の共有&提案
先ほどからコメントを入れているのですが、なぜか削除されてしまうようです😅
画像でお送りします😁
なんで消えるのでしょうかね..😅Screenshot_20211231-083723_Galaxy Members_37575_1640907585.jpg
gaku
その他の共有&提案

おはようございます。

そう、SkyLine→SpeceLineになった時正直がっかりしましたが…

キャリアメールの着信音で使ってましたが、今はキャリアメール使えないプランなので…気が付いたら使ってないw

寂しいおじさんなので着信…ないので街中で僕のNote20Ultraの着信音を聞く事はありませんw

違う人のBabyWaltzかと思いますw

着信音のグループ分けで「楽しい」グループのけっこう好きです。

Screenshot_20211231-094759_SecSoundPicker.jpg

最近投稿できないとかコメントできないって多いみたいですね

僕は最近コメントもあまりしてないし、投稿もしていないのでそういった悲劇には…

僕の場合PCでみたり書き込みしたりがほとんどなので

でも、パソコンからでもスマホからでも投稿した物が消えるって…がっかりしますよね

ちなみに通知は2回とも来てますね…(更謎ですね)