オリジナルトピック:

たかっ!!

(08-04-2020 08:57 PM で作成されたトピック)
63 閲覧回数
やなまこ
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
現在auを使ってて、機種変可能な11月に向けて色々な機種を物色し始めてるけど、機種代が少しは安くなっても、基本料金?プランの値段が高くなってて、普通に1万円を超えそうな勢い、、、なんでそんなプランばっかりなんやろ、、、

月30GBは使わない、、、が7GBでは足らないから20GBのにしてるのに、、、値段が跳ね上がりすぎやと思う💢
20個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
確かに、料金シュミレーションとか全く役に立たないですよね。
ホントに割引は最低1年は欲しいです。
やなまこ
その他の共有&提案
ほんと、そうですよね!一年は欲しいですよね!!もう少しエリアが広いならいいですけど、、、ほんと、ピタットプランで収まる人、いるんですかね?(笑)
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
ミリ波が普及する頃には今とはガラッと違うプランが並んでると思います😅
0 件の賞賛
その他の共有&提案
おはようございます😃
auでしたらそのプランからかなりの割引が入るので一年間は今といっしょぐらいだったはずです😃
まだ5G使えないのにもっと安くしてって思いますよね😅
僕も今フラットの20ギガ使ってます
iPhoneXとGalaxyS10+そしてプラン料金なのでかなりの金額です😰
ほんともっとやすくならないんですか?って聞きに行ったぐらいです😆
やなまこ
その他の共有&提案
割引も、わかりにくいですよね(ノД`)カタログ見てもチンプンカンプン、、、ネットで調べてもチンプンカンプン、、、(ノД`)今のフラット20が最高な気がします😊
0 件の賞賛
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
端末代からの利益収入が減ったから通信料からの利益を狙っているんじゃないですか?5G設備を進めないとならないので。
やなまこ
その他の共有&提案
無理して5Gの設備を整える必要があるんですかね、、、範囲もメチャクチャ狭く、お店の中だけ5G通信とかのキャリアもありますよね(笑)そんなに必要なんかなぁ、、、
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
個人的には必要性を感じませんけどね。でもこのコミュニティにも5G関連の投稿が多数見られますから需要があるようですね。
やなまこ
その他の共有&提案
僕も本当に必要なのかな?って感じはします。将来はいると思いますが、今!?って感じです😊
tak178bz2020
Active Level 3
その他の共有&提案
auホントに高いですよねー。新しいプランきにいらないので自分は次回機種変更の際には一括で購入し、SIMロック解除し、大手キャリアを卒業して、格安にします。