オリジナルトピック:

(ひとりごと)Galaxy TabS8シリーズ

(04-06-2022 10:56 AM で作成されたトピック)
303 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案

先月27日のGalaxy Harajukuで行われたGalaxy S22/S22 Ultraタッチ&トライ! アスキー×GalaxyファンMTGのアスキーの記事の中でマーケティング戦略Gの大越氏が手持されている写真を見て

あれ?日本語キーボードカバーじゃん!

Android12Lになるとどうかわかりませんが、Androidoタブレットで外部キーボードは苦行に近いw

Coverkeyboardも一緒に出るんだとありがたい!がこれめっちゃ高いw

米国での価格は229.99ドル(現在のレートで28000円!)

まあ、これでまともにIMEが使えれば安いもんか・・・・・・・・?w

SAMSUNGStoreUSよりSAMSUNGStoreUSより

SAMSUNGStoreUSよりSAMSUNGStoreUSより

アスキーイベント記事よりアスキーイベント記事より

アスキーイベント

Galaxy S22/S22 Ultraタッチ&トライ! アスキー×GalaxyファンMTG

https://ascii.jp/elem/000/004/087/4087817/

19個のコメント
gaku
その他の共有&提案

こんにちは

そうですねSoCとかバッテリー容量とか内容的に見たらスマホに比べたらお買い得感はあるかもですね

「タブレットじゃなきゃ!」っていうキラーコンテンツ的なものが少ないので一般ユーザーから見るとスマホの添え物感的な感じの人は僕を含め多くいると思います。

そうなると価格がというところですね

その他の共有&提案
俺としてはもし買うならギャラタブかChromebookかの二択な感じですけどね😃

選択肢増えるのはユーザーにとって有難いですからSAMSUNGにはこれからも頑張って貰いたいですね🎵
-KaNoFold5-
Expert Level 5
その他の共有&提案
こんにちは🤗
10万ですか?😱10万超える Android タブレットって
どんなんですかね?価値あるんですかね?😏

Galaxy は素晴らしいと思うし、
Galaxy のタブレットってすごい❤️魅力的だとは思うんですけどやっぱりアプリがねー。
まだ全然アプリがやっぱり少ないですよね?

現在私は iPad を使ってますけど、やっぱり iPad OS の 専用のアプリがやっぱり優秀なんですよね😍
色々使い勝手もあるし、それに比べるとどうしても
Android アプリが少ないんですよね ー。
10万越えのタブレット であればやっぱりスマホ で十分なような気もしますね?
それをミラーリングするとかですかね?

Galaxy を純粋に好きだって言うファンは
買うと思いますけどね結局は🤣
gaku
その他の共有&提案

こんばんは

価値があるかないかといえば人それぞれでしょ

僕も少し前までAndroidの10万超えのタブレット使ってたのでw(勢いで買って後悔はしたw)

アプリは自分が使う範囲では少ないな~と思ったことはないです。

まあ、僕の使い方的には仕事用が7:遊びが3だったというのもありますが、Officが使えてPDFが見れて加筆できて、スマホとメモが共有できればよかったので

SAMSUNGのスマホとタブレットなら画面共有も含めデータの共有もコピペ(ドラックだけ)でできたりと何かと便利だと思います。

-KaNoFold5-
その他の共有&提案
さすがgakuですね😆
確かに人それぞれですね🎶
私は買いませんけど、
やっぱり Galaxy のタブレット魅力的だから楽しみですね💜
みんなが待ちに待った タブレットですね☆
ワクワクします😆
やっぱりgakuさん買っちゃうんじゃないですか?😁
0 件の賞賛
gaku
その他の共有&提案

あははw

僕は買わないと思います。

Ultraが出るなら買うかもですがw

お風呂で使ってる防水のタブレットのバッテリーがそろそろヤバそうなのでTab S8よりも今は安い防水タブレットが欲しいです。

-KaNoFold5-
その他の共有&提案
お風呂タブレット!
良いですね💙
私、Fold3所有できたから
きっと、すごく満足してるんだと思います。🤗
Ultra初めて見たときドキドキ💕しました!
gaku
その他の共有&提案

小心者の僕はZ Fold3はお風呂に連れていけませんw

湯舟に3~40分浸かっているのタブレットは必須!ですw

Fold3は所有欲をしっかり満たしてくれる端末だと思います!

-KaNoFold5-
その他の共有&提案
前に、Note10+をトイレに落とした経験から、
トイレでは、スマホは出さない!って決めてます。

((ノェ`*)っ))タシタシ❤️
gakuさんが、お風呂入ってタブレットいじってる姿
(・・*)。。oO(想像💕)したら、『かわいい!』ってなりました🤣

本当に!過去一番の相棒💕です!
gakuさんはFoldいくつで購入するかな?
((ノェ`*)っ))タシタシ
gaku
その他の共有&提案

HDDレコに録画した番組を見てるだけですw

僕は出先で動画見たりとかあまりしないし、移動もほとんどが車なのでそこは割り切ってタブレットとスマホで良いかな~と思ってます。

興味本位だけど、興味だけではかえる価格じゃないしw