オリジナルトピック:

ほっこり

(11-08-2020 08:15 PM で作成されたトピック)
135 閲覧回数
おゆみさん
Expert Level 2
オプション
その他の共有&提案
久しぶりに映画見てきました。

image

毎日作る事に、並大抵楽ではありません。
映画の様に、豪華ではありませんが、ちゃんと作ってます。
私の母は、小学校の行事しか、弁当作ってもらえません。
中学生からは、自分が食べる弁当ぐらい自分でつくりなさい!言われ来たから、仕方ないな┄諦めモード。ずっと冷凍食品だったから、もし、私が子供に弁当作るならば、冷凍食品ではなく、手作り弁当しょうと┄思ってました。ほとんど残り物しか、入れないけれど、息子が学校卒業した時に、『毎朝、弁当作ってくれてありがとう』言われた時、涙出ちゃいました。
この映画、色んな物語描いてます。ほっこりするし、音楽🎶も散りばめていて、よかったです(*`・ω・*)ゞまた、明日頑張る気持ちさせてくれました。
2個のコメント
ひでち
Expert Level 1
その他の共有&提案
こんにちは。

毎日作ってもらえるだけで頭が下がります。
同じことをやれ!っと言われたら絶対出来ないです。
前向きな気持ちにしてくれる映画は良いですね。
映画館に行ってみたいですが、まだ何となく抵抗があります。
( ;∀;)

追伸
この映画に出てる森七菜さんて女優さん、最近知りました。
たまたまラジオで流れてた『スマイル』って曲を聴いたとき、歌手なのかと思ったら女優が本業だったんですね😃

https://youtu.be/v7BY5m2wYx4
0 件の賞賛
おゆみさん
Expert Level 2
その他の共有&提案
こんばんは(*_ _)♡
意外と空いてました。多くて20人でした。警戒なにも┄大丈夫でしたよ。
弁当にしろ晩御飯にしろ、めちゃくちゃ手抜きばっか┄だから、反省するばかり。
めちゃくちゃ面白いし、オススメです。部長好きそうな┄映画だろうなぁ〜と思ってます。