オリジナルトピック:

まぁ…

(05-24-2022 02:38 PM で作成されたトピック)
602 閲覧回数
まとめ
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
端末「Galaxy S22 Ultra」が 流石に高過ぎる感が先ずありますが…特典「Galaxy Buds 2」と「wireless charger duo」←このワイヤレス充電器。1つしか充電出来ないやつも販売しているのに 2つ同時に充電出来る方を持ってくるあたりSamsungの気前の良さを感じました。また 個人的に S22Ultraが気に入っちゃって♪気に入っちゃって♪(笑)Note10+の薄さが好きだったので 筐体の厚み…うーん……でしたが 今じゃ そこも好き(笑)これからのS Ultraシリーズは どうなるのかな
4個のコメント
ウインド
Active Level 4
その他の共有&提案
最近のカメラ周りの厚みには正直驚いています(笑)。Note10までは何とか許せましたがNote20Ultraからはさすがに…でも性能を考えれば仕方ないのかも知れませんね。今はしっかりガードしてくれるケースもあるし、厚みはあまり気にならなくなりました。S22Ultraはシリーズ最高傑作と言っていいでしょうし、特典も納得ですね。
まとめ
その他の共有&提案
こんにちは。はい、Note20の時の驚きは覚えています。(笑)
自分も そうですね。ケース込みでお気に入りです。
S22Ultra最高です!
欲を言えばですけど やはりMicroSD問題ですね(笑)(^-^;…
ウインド
Active Level 4
その他の共有&提案
そうですね、MicroSDカードが使えないというのは正直不安であり不満でしたが、Smart Switch機能でデータの移行は出来ますので良しとしましょう。とにかくNoteシリーズとSシリーズの統合というか融合は喜ばしい事ですね、どちらかを選ばなくて済むようになりましたし性能的にも最強と言っていいレベルですからね。これからもGalaxyライフを楽しみましょう。
まとめ
その他の共有&提案
はい、SシリーズとNoteシリーズの統合は理想的に思います♪( ^ω^)