オリジナルトピック:

やっぱりね‼️

(12-29-2019 09:21 PM で作成されたトピック)
235 閲覧回数
shiki
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
今年はオト9は当たらなかった
クリスマスまでの双六もサンダーチョコのみ。
いい感じに当たってます‼️って人がいるんだろうと思うと、くじってなんなんだろうと思う😢💦
あと、文章をいれるときの不具合と言うかなんと言うか、予想変換したのを選んだ後に、予想変換後とその前の文字も2つともが残るのはなぜ?
いちいち消さなきゃいけないから煩わしい‼️
しかも、予測変換も大抵欲しいものが出てこないし、ならば、予測ではなく、学習変換に変えて欲しい

2 解決策

受理された解決策
解決策
ポインコ
Active Level 5
その他の共有&提案
初めまして、予測変換に不満を感じていらっしゃるようでしたら、Playストアでキーボードアプリをインストールしてみてはいかがでしょうか?アプリによって変換精度も違うので色々と試してみて使いやすいものを標準キーボードにしてみるといいかもしれません😊
追記:オト9、私も全然当たりません😱

元の投稿で解決策を見る

解決策
ポインコ
その他の共有&提案
いえいえ😊
オト9、ぜひ一緒に当てましょう!
厚かましいお願いなのですがもし解決されたようであれば、解決策を承認していただけると嬉しいです。

元の投稿で解決策を見る

7個のコメント
解決策
ポインコ
その他の共有&提案
初めまして、予測変換に不満を感じていらっしゃるようでしたら、Playストアでキーボードアプリをインストールしてみてはいかがでしょうか?アプリによって変換精度も違うので色々と試してみて使いやすいものを標準キーボードにしてみるといいかもしれません😊
追記:オト9、私も全然当たりません😱
shiki
その他の共有&提案
はじめまして(*^^*)お返事下さってありがとうございます😆キーボードアプリなるものがあるんですね。今度ゆっくりと見てみます
オト9私だけではないんですね。にしても、少しは工夫して満遍なくユーザーに当たるようにして欲しいなぁーなんて思っちゃいます
新年最初、一緒に当たるといいですね😃
解決策
ポインコ
その他の共有&提案
いえいえ😊
オト9、ぜひ一緒に当てましょう!
厚かましいお願いなのですがもし解決されたようであれば、解決策を承認していただけると嬉しいです。
shiki
その他の共有&提案
解決策はどこにあるんでしょうか?
shiki
その他の共有&提案
出来ました🎵
shiki
その他の共有&提案
まだ、試してみてないのと、承認ボタンのありかがわかりません(^o^;)💦
ポインコ
その他の共有&提案
ありがとうございます😆
解決されたようで、良かったです
0 件の賞賛