オリジナルトピック:

【アクセサリ共有】Galaxy S21 Ultra 5Gのケースをご紹介

(05-24-2021 12:14 AM で作成されたトピック)
480 閲覧回数
あをる
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
皆様こんばんは👋😃

発売から約1ヶ月が経つGalaxy S21 Ultra 5Gですが本体📱が先に入手できたものの、肝心のケースが品薄でかなり遅れてようやく手元に届きました🎵
image
Galaxy S21 Ultra 5Gは今までのように試供品の透明なケースが付属しないのでクリアケースも併せて購入(左側)

今回は本体ではなく「Smart Clear View Cover with S Pen」を中心に既に所有しているGalaxy Note20 Ultra 5Gの純正カバーといろいろ比較をしてみました
image
Smart Clear View Cover with S Penのパッケージ外観

Amazonからの購入のため日本版ではありません😅
image
日本版が購入できずグローバル版を入手😅

内容物の一覧です。ケース本体、SPen、SPenのペン先交換キットです🐨
image
カメラ部分はレンズ毎にくり貫かれているデザイン

Galaxy Note20 Ultra 5GのSPenと比較をしてみました😌
image
SPenのサイズが明らかに違う

SPenの先端を比較すると太さもひとまわり分くらい大きいですね😁
image
素材も違い(黒い方が)滑りにくく持ちやすい感じ

SPenに付いたボタンの大きさも2倍近く差がありますね😅
image
少し太いというだけで持ちやすさはかなり変わる

SPenをケース本体に収納するとこんな感じです🎵シリコンのような柔らかい素材なので、SPenの取り外しは問題なし固かすぎず柔らかすぎずといった感じです😃
image
勝手に外れて紛失する心配もなし

SPenを取り外すときは上部の窪みから斜めに取り外します✏
image
SPenの収納分だけケースの横幅が大きくなるのは仕方なしか…

Galaxy S21 Ultra 5Gのケース(左)とGalaxy Note20 Ultra 5Gのケース(右)の比較です🙌
image
カメラを収納する部分が大きく異なる

ケース下部は本体ごとを覆うか、そうでないかの違いがありますね😁
image
ケース下部の形状

下部をアップにしてみると良く分かります
image
デザインが異なるので「重さ」もそれなりにある(下段)

上部のアップです。
image
マイクなど必要な部分だけを空けている作り(下段)

背面はこんな感じです😃やはりカメラ部分の作りが大きく異なりますね
image
グローバル版により背面のロゴは「SAMSUNG」(左側)

カメラ部分をアップした写真です📷
image
カーボンのような素材(デザイン?)がカッコいい(左側)

正面の写真です📷
image
ほんのひとまわり分やはり大きい印象(左側)

側面のボタンの部分はほぼ同じでしたGalaxy Note20 Ultra 5Gのケースのテカり具合は高級感がありますね😉
image
ボタンサイズはほぼ同じ

全部で17枚もの写真をご覧いただきありがとうございます😆💕ついつい様々な写真の撮影とアップをしてしまいましたが、今後同機種をお使いになる方への参考とお役立ちに繋がればと思っております😊

「いいね」や「コメント」をいただけますととても嬉しいです☺️
2個のコメント
その他の共有&提案
SペンのSAMSUNGが羨ましいです(о´∀`о)
Galaxyロゴも好きですけど
あをる
Bronze Supporter
その他の共有&提案
チワワの右眉毛さん
こんばんは🌙😃コメントありがとうございます。ロゴが違うだけで機能などは全く同じでしょうからあまり気にしてはないのですが、個人的には「Galaxy」がいいですかねー😁
0 件の賞賛