オリジナルトピック:

オンライン修理に出したら…

(09-19-2020 05:36 PM で作成されたトピック)
501 閲覧回数
ブチャ様
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
先日、GALAXYs10+をドコモのオンライン修理に出しました

ちょうど1週間後には家に戻ってくるという速さ😎
そして今までにないサービスでした!
これはドコモで修理というよりサムスンの修理センター的なところで修理しているのかな?
GALAXY専用の冊子やなんとオリンピックデザインのしっかりとしたポーチやSiMピン、画面フィルムも貼られていました!

届く前に探し出したSiMピンを結局どっかに行ってしまって探さなきゃと思っていたし、画面フィルムも用意していましたが、使わずに足りてしまった……!

今まで何度もオンライン修理利用しましたが(GALAXYは今回が初)、こんなサービス初めてです😊

これからもGALAXY使い続けようと改めて思いました👼🏼❤️
image

image

4個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
ブチャさん、こんばんは。

凄いですね、オンライン修理。
ここまでしてくれるなら、次もGalaxyですよね!
ポーチ、良いなぁ~😊
ブチャ様
その他の共有&提案
tobiusagiさん こんばんは!

凄いですよね!
デザインも可愛いですし出し入れで画面も綺麗になるような素材なので便利そうです!(と言っても使わず保存します笑)
画面フィルムやSiMピンなど修理から帰ってきて1番に欲しいものが一緒に届くのがまたいいですよね😊
性能だけでなくサービスもいいなんて最高です🥰
akitkat
Gold Supporter
その他の共有&提案
ブチャ様さん、こんにちは😄
osknさんから、郵送での修理についての質問があり、ブチャ様さんのこちらの投稿をご紹介させていただきました
もし不都合等ございましたらお知らせください
よろしくお願いいたします😃
ブチャ様
その他の共有&提案
こんばんは!
紹介ありがとうございます🥰