オリジナルトピック:

キラースペックスマホ、Galaxy M51が海外で公開

(08-27-2020 08:56 PM で作成されたトピック)
113 閲覧回数
r1ku
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
| Galaxy M51が正式公開!

Galaxy M51は、主にインドを中心に展開されている中~低価格帯(ミドルレンジ)スマートフォンのGalaxy Mシリーズの最新機種です。今回正式に画像や大まかなスペックが公開されたのは、Galaxy M51です。

image

☑️結構鬼スペック

このGalaxy M51、スペックが結構凄いんです。なんと7000mAhのバッテリーを搭載しています。Galaxy Note10+のバッテリー容量は4300mAhと、Noteシリーズと比較してもかなり大きいバッテリーを搭載しています。また、6または8GBの実行メモリ、そして4眼カメラも備えています!それに加えて、128GBの大容量ストレージも搭載されています。この盛りだくさんのスペックから、海外メディアからはキラースペックと言われていました。

image

そして、気になるお値段ですが…
価格はまだ正式発表されていないものの、
約2万ルピー(約29000円)と、約2万5000ルピー(約36000)で販売される模様です!

日本発売は多分ありませんが、こんな機能が盛りだくさんなスマホが日本に登場したらウケると思います…🤔

情報ソース
11個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんばんゎー
それプラス画面解像度がWQHD+以上なら欲しいですね。
r1ku
その他の共有&提案
こんばんゎー!(なんとお呼びしたらよいのでしょう😅)
情報だとFHD+みたいですね…
4K撮影もできるのに…解像度はやっぱりこの価格だと仕方がないのかなぁとも思ったり…
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
OLEDは高価だからかな。128GBももはや少ない。RAM12GB、フラシュROM256GBが最低基準だと思いますしね。HNは「スマート選択」で読み取って下さい。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
こんばんは。
SD730と言うのが今後の日本の展開にそぐわないんでしょうね。
BANDの幅もなさそうですし、Mシリーズの日本発売は難しそうですね😅
r1ku
その他の共有&提案
そうですよね…
SDM730はキツいですよね…
でもローハイで800番台は無理かぁ
Exynosがもっと速くて安ければ違うんですけどねぇ
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
765の5G対応のチップセットが出てるのでキャリアとしては敢えて古い物を選ばないんじゃないかなぁと思います😅
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

こんにちは

MシリーズはAシリーズの下のポジションで販売開始されたんですが

日本のスマホ販売形態が変わらないと出てきそうにないですよね

(この価格帯だと儲からないから・・・キャリアが)

もっとgalaxy内での選択肢が欲しい所です。

r1ku
その他の共有&提案
gakuさん、お返事遅くなってしまいごめんなさい🙏💦💦
日本ではやはり安価モデルで中途半端な価格だとあまり売れないですよね…
Aシリーズのバリエーションも増えつつありますが、もっと増やしてほしいものですよねぇ…
0 件の賞賛
ユキミザケ
Active Level 2
その他の共有&提案
もう高額すぎる端末には飽きてきました。これくらいのが4万円位なら欲しいですね