オリジナルトピック:

サムスンとスターバックス、コラボ商品を発売 (但し現時点で韓国のみ)

(06-29-2022 07:26 PM で作成されたトピック)
78 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
サムスンとスターバックス、コラボ商品を発売
したとの事。
スタバ好きでなくても欲しくなるコラボ商品だと思いますけど、現時点でこちらが販売されているのは韓国のみ…。

発売は6月28日で、現時点では韓国のみでの販売になると報じられている。提供地域の拡大についてサムスンに尋ねたが、直ちに回答は得られなかった。 コラボ商品として発売されたのは、「Galaxy S22」「Galaxy S22+」「Galaxy S22 Ultra」「Galaxy Buds2」用のケースだ。注目を集めそうな一連のケースは、Starbucksを象徴する緑色のエプロンや、お気に入りのコーヒーに描かれたラテアートなど、Starbucksから着想を得たものとなっている。Starbucksのレシートを模したスマートフォンケースもある。 Galaxy Buds用の新しいケースは、Starbucksのロゴがあしらわれた深緑色のものと、ハート形のラテアートが施されたマグカップに似た形のものの2種類。これらのケースは、Galaxy Buds 2、「Galaxy Buds Pro」、「Galaxy Buds Live」に対応する。

との事です。
日本でも発売してくれると嬉しいですね!
6個のコメント
ルパン五世
Active Level 6
その他の共有&提案
本当に日本でもお願いしたい‼️
tobiusagi
その他の共有&提案
ルパン五世さん、こんばんは。

韓国はSAMSUNGのお膝元ですけど、日本のポケモンとのコラボがあったりしてます。
せっかく日本でも再認識されてきてユーザーも増えてきていますから是非日本でも発売して欲しいと思います。

端末カラーのバリエーションも増やしてくれると更に嬉しいと思います😊

コメントありがとうございました😉
Mybtp
Expert Level 5
その他の共有&提案
tobiusagiさん🤗
こんばんは😃🌃

スタバとコラボ💚📳💚
韓国限定なのですね😉

Buds用のラテアートケース気に入りました😉
会社のデスクに置いたら二度見されそうですね🤭
tobiusagi
その他の共有&提案
Mybtpさん、こんばんは。

このBuds用のラテアートケース欲しいと思います😉
これいいですよね🎵
持ち歩きには不向きだけど飾って置いておくには💛形のラテアートも可愛いし

中々他のメーカーではコラボ商品も無いので、このような商品も定期的に販売してもらえるとユーザーも増えると思うので日本で発売して欲しいですよ!

端末カラーも増やして欲しい…📱
オーダー対応でもしてくれれは…。

いつもコメントありがとうございます😊

梅雨明け後の暑さのピークまでもう少し、長い夏を乗り切る為にも体調にはお気を付けくださいね😌
Mybtp
Expert Level 5
その他の共有&提案
仰られる様にユーザー増えると思います😃
これから韓国のみでなく日本での発売も
期待しています😉

端末カラーも、もう少し増えたらいいですよね😄

来週から戻り梅雨らしいですがtobiusagiさんも🌞お気をつけてください😊
ありがとうございます😃
akitkat
その他の共有&提案
tobiusagiさん、こんばんは😄
あのラテアートはBudsケースだったのですね😃 めっちゃほしいです😁
レシートのストラップも、ほしいなあ..