オリジナルトピック:

サンソンのローラーブルスマートフォン

(01-11-2020 02:29 AM で作成されたトピック)
123 閲覧回数
친하게지내자일본
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
待っています。^^

いろいろな使い方がもっと多くなりそうです。 私は個人的に思うことは、タプレットは本当に必要なくなりそうです。 ローラーブルスマートフォンが進化されることを切に願います。

韓国語バージョンですがユーチューバがまとめてくれた動画がありますね。

여러분, 즐거운 주말을 보내세요. ^^




3個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
「ローラブル」初めて知りました。
調べてみたら、ラスベガスで開催されてた CES 2020 で展示されてたんですかね。

↓海外の記事ですが
https://www.forbes.com/sites/gordonkelly/2020/01/10/samsung-galaxy-s11-upgrade-rollable-display-rele...

LG も Rollable TV を展示してたようです。
日本の記者は、あまり話題に取り上げてませんね。
その他の共有&提案
テレビは、サムスン電子のものもさることながら、韓国ではLGのディスプレイ技術をもっと高く思います。 果して三星(サムスン)電子がLGに勝てるのか。 疑問です。確かに製品はサムスン電子の製品がブランドイメージのためにもっと売れますがローラーブルのタイプはどちらが勝者になるかわかりません スマートフォンの場合はロルロブル1世代が出たら、確かに試行錯誤があるために、2世代まで待ってみたら 多分今から2年ほどは既存のスマートフォンタイプを使いながら安定した2世代を待ってもいいと思います ^^
その他の共有&提案
ちょっと変な日本語だけど宜しくお願いします😭