オリジナルトピック:

スーパーマリオGALAXY🎮😄

(03-03-2021 05:37 PM で作成されたトピック)
340 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
先月中旬辺りから、セブンイレブン限定でマリオブラザーズ35周年ボトルマーカーが綾鷹などの飲み物に付いてるの売っていて気になって先週土曜日、出掛けた時に買ってみました💡😃ボトルマーカーの種類は全部で12種類でその日に買ったのは1996年に発売されたスーパーマリオ64でした😄パッケージの後ろに載ってる12種類の詳細を見ると2007年に発売されたスーパーマリオGALAXYもあるみたいでGalaxy繋がりで、なくなる前にこれも欲しいなと思い、今日仕事帰りにセブンイレブンに寄り買いました😄良かったら皆さんも買ってみては、どうでしょうか?💡😄

image
スーパーマリオ64🎮😄

image
スーパーマリオGALAXY🎮😄

image
こちらは12種類の詳細です😄

7個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
出掛けんと、コンビニで買い物できんわなw。突っ込みはこれだけにして⋯。それ良いね!そのマーカーは、その後、どう使うの? フィギュア・コレクション? それともキーフォルダーとして使う?
0 件の賞賛
その他の共有&提案
一応、部屋に置いて飾るつもりなんですが😅
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こういったの、集めるの好きなんですね。 どの位、こんなのあるの?
0 件の賞賛
その他の共有&提案
まあ物によりますが割りと好きですね😅
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
きよせさ―ん。ビギナーみたいなお惚けして―。返信になって無いやんw
0 件の賞賛
その他の共有&提案
なんかすみません😣💦
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
疲れてるのね。
0 件の賞賛