オリジナルトピック:

トラウマが一つ増えました(;_;)

(11-01-2020 01:45 AM で作成されたトピック)
212 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の共有&提案
私のトラウマ…なのですが

子供時代、我が家に柱時計があったのですが
私が悪いことをしたら、親は柱時計を廊下に置いていて、それを見るのが嫌だったのです!
音も嫌でした。
壁に柱時計をかけている時も、見たくなかったのです
そして、そんな子供時代に、柱時計からお化けが出てくるを見てしまい、そこからトラウマになってしまいました。

いまでも、柱時計(ボンボン時計)が大の苦手で、大人になっても柱時計は、見たくないです!

このトラウマは消えません…。


もう一つ、日付が変わる前に、買い物へ行ってきたのですが…。

交差点にさしかかった時!
image
右側から、女性が運転する車が‼️

1センチあるかないかでギリギリ止まりましたが、事故られる所でした
叱りはしませんでしたが、事故っていたら、どうなっていたことか…

相手は、見てなかったのでしょう

書き忘れましたが、私の進む方向は、止まれの標識はありません
相手側が通っている道は、止まれ標識あります

トラウマになりました…


2個のコメント
ひでち
Expert Level 1
その他の共有&提案
おはようございます。

まずは怖かったかもしれないですが事故にならずに良かったです。

時計の機械音って夜中になると気になるし、不気味に聞こえてしまいますよね。その割に機械ものが好きなのです(笑)

参考になるかどうか分からないですが、振り子のある時計の夢を見るのは変化の前触れ…お化け🎃👻の夢は内容にもよりますが、良い夢だと聞いたことがあります。

何はともあれ、今日も良い一日を。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
初めましてですね?

本当に事故にならなくてよかったです…💦

おばけの夢は子供の時、たくさん出てきて追いかけられて、カラーの夢でした…。

昨日は、寝て曜日でした(笑)