オリジナルトピック:

ドラマでたくさん使われてますね!

(07-24-2021 06:58 PM で作成されたトピック)
151 閲覧回数
sirachan
Active Level 2
オプション
その他の共有&提案
気づくのが遅いのかもしれませんが、1年くらい前からドラマをよく見るようになり、その中で「あれ?自分の携帯の着信音と同じだ!」「あれ?これは私と同じ?」「これは新しい機種か?」としょっちゅう思うようになりました。

Galaxyがスポンサーになっているドラマがたくさんあるってことなんですよね?CMもその中では何回も放送されて、なんとなくうれしくなりました。

今回購入したS21もそんなCMを見て購入意欲をそそられ、購入特典で全員もらえるというGalaxy Budsもそれに拍車をかけて…。早めの機種変をしました。

子供みたいだけど自分の携帯が今も大好きなドラマやCMで出てくるとうれしい!

ただ、カメラ機能すごいはずなのに使いこなせない。というより全然分からない!皆さんどこで学んでいるのですか?

わかったら教えて下さい。

1つ残念なのはこのS21の購入特典7月末までに届かなければもらえない事です。

私も他にもたくさんいる方々同様再応募組です。事務局に問い合わせてちゃんと不備なく登録されていれば7月末までに届きますと言われて待っているけどもう24日。どうなることでしょう…。

全員にプレゼントと言いながら、このキャンペーンのやり方はGalaxyファンにとっては裏切りにも感じられる。購入時に一緒にもらえるか、または抽選でとかどっちかにしてくれないとヤキモキします。

Galaxyは大好きなのにね。残念なのはそこだけです。

これからもドラマにGalaxyが出てくるのを楽しみに見たいと思います。
6個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
撮影テクニックに関する記事です。
⇩⇩
写真を上達できるための撮影テクニック - FOTORIA出張撮影 ⇨ https://fotoria.net/ja/blog/bc/photo-shoot-techniques/1/
絞り(F値)、シャッタースピード、ISO感度を簡単解説 - デジタル一眼レフカメラ初心者入門講座のあおぞらレフ ⇨ https://aozora-ref.com/shibori-shutterspeed-isokando
写真用語集 - キヤノンイメージゲートウェイ ⇨ https://ptl.imagegateway.net/contents/original/glossary/index.html

このフォーラムからも撮影に関するテクニックを解説している記事へのリンクがあるので、それを読んで上達してください。

URL(Webアドレス)はコメントからだと開く際に危険だと注意喚起されますが、問題の無いリンクです。安心?して開くことできます。
sirachan
Active Level 2
その他の共有&提案
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

せっかくのS21ですからフル活用出来たらいいなと思います。
4Berry
Active Level 6
その他の共有&提案
オリンピック開会式でも、いろんな国の人達がGalaxy持ってましたね

カメラは沢山いろいろな写真を撮って、習得してください😁
少しずつ知って試していい写真がアップされるのを楽しみにしています。
0 件の賞賛
sirachan
Active Level 2
その他の共有&提案
ありがとうございます。
写真を撮るとブレていたりセンスが良くないのでいい写真が撮れないことが多くて…😅

ギャラリーに載せられるように頑張ります。

用語から勉強かも…。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
こんにちは😃今ではドラマによりますが、Galaxyを使われてますね📺😄確かに嬉しくなりますね😁バッツプロ、早く届くと良いですね😅
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
ドラマで📱見ると嬉しくなっちゃいますね☺️特典、はやく届きますように。
0 件の賞賛