オリジナルトピック:

フィルムの貼付代行 12/20スタート

(12-02-2021 11:55 AM で作成されたトピック)
547 閲覧回数
よしP
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
先週報道発表されていた内容ですが、ご存じない方のために情報共有として投稿します🙇

NTTドコモは、12月20日から全国約2300店舗のドコモショップで「フィルム貼付サポート」を開始します。

これは、ドコモショップで購入したdocomo selectの保護フィルム(「DOMEGLASSフィルム」を除く)の貼付作業をドコモショップスタッフが代行して行うというものです。

利用料金は1回1100円(税込み・フィルム代別)で、支払い方法は定期請求合算払いまたは店頭での現金払い。ドコモ回線の契約がないユーザーも利用できます。

注意する点は
・持ち込みのフィルムには対応していない
・機種によっては、ドコモセレクトで保護フィルムの取扱いがない
といったところでしょうか。

Galaxy端末の場合はGalaxyHarajukuで無料スマホ健康診断の後に保護フィルムをサービスとして貼りえてくれますが、GalaxyHarajukuに行けない方で、保護フィルムの貼り付けが苦手な方‼️是非お近くのドコモショップで貼ってもらいましょう🎵
(有料のサービスなので、キレイに貼ってもらえると思います、、、たぶん😅)
自分で貼って失敗する事を考えると+1100円は安いのかなって思いました🙆

🔗報道発表資料
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/11/24_03.html

image

9個のコメント
人利言
Expert Level 5
その他の共有&提案
よしPさん‼️
素敵な情報ありがとうごさいます🙇
よしP
その他の共有&提案
人利言さんこんにちは😃
保護フィルムの貼り付けってなかなか大変ですよね😅
機会があれば是非👍
人利言
その他の共有&提案

大変な時もありますね
今度、GGalaxy Harajuku行ったらやってくれますかね予約いるのかなぁ
よしP
その他の共有&提案
無料スマホ健康診断は予約いらなかったと思います🙆
時々フィルムの在庫切れの時があるようなので、電話で確認後に行かれるといいと思います😉
人利言
その他の共有&提案
さん😆
ありがとうごさいます🙇
のぶ奥さん
Active Level 10
その他の共有&提案
こんにちは👋😃
お邪魔します🙇‍♀️⤵️
私達夫婦が良く行くauのショップ📱はだいぶ前からやっていますね、旦那が以前機種変した時にお願いしたら、料金が発生しました。金額は同じだと思います。🙇
よしP
その他の共有&提案
のぶ奥さんこんにちは😉
調べたらauは今年の2月から同じようなサービスしてますね‼️
情報ありがとうございます🙇
auショップの場合は回線契約者向けみたいですね☺️
のぶ奥さん
Active Level 10
その他の共有&提案
そうですね。😊
だから、機種変して帰宅🏠🚗💨した旦那が何でも料金発生するにちょっと怒ってましたね。
って自分では保護フィルムを貼るのは無理らしいですよ😁
よしP
その他の共有&提案
フィルム貼り、けっこう気を使いますからね💦料金発生は仕方ないかと😅
私も苦手(>_<)できれば人に任せたい😁