オリジナルトピック:

フィルム

(06-18-2019 11:42 AM で作成されたトピック)
358 閲覧回数
Piece
Beginner Level 4
オプション
その他の共有&提案
突然なんですが
ギャラクシーs9を使ってるんですがどんなフィルムがいいのか教えてください。ちなみに今はPET?のフィルム使っててケースのせいで浮いちゃってる状態です

2 解決策

受理された解決策
解決策
こんわちゃ
Active Level 1
その他の共有&提案
ガラスもPETもケースに干渉したら浮いてしまうので、ドコモショップでハルトコーティングしました。艶感アップしてとても良いです。指紋も余り付かないです。契約無くてもやってもらえます。確か4000円ちょい。

元の投稿で解決策を見る

解決策
狐火
Active Level 10
その他の共有&提案
ハルトコーティングは住んでいる市では、取り扱っている店舗がなく、車で1時間くらい、かかるのでネットでコーティング剤を買って自分で塗布しました。
5mlで2500円程度の物です。 
リキッドハックという商品を使用しています。

元の投稿で解決策を見る

3個のコメント
解決策
こんわちゃ
Active Level 1
その他の共有&提案
ガラスもPETもケースに干渉したら浮いてしまうので、ドコモショップでハルトコーティングしました。艶感アップしてとても良いです。指紋も余り付かないです。契約無くてもやってもらえます。確か4000円ちょい。
Piece
Beginner Level 4
その他の共有&提案
皆さま、ありがとうございます!
ガラスコーティング試してみます
0 件の賞賛
解決策
狐火
Active Level 10
その他の共有&提案
ハルトコーティングは住んでいる市では、取り扱っている店舗がなく、車で1時間くらい、かかるのでネットでコーティング剤を買って自分で塗布しました。
5mlで2500円程度の物です。 
リキッドハックという商品を使用しています。