オリジナルトピック:

フォロワー募集中!フォロバします!!

(07-24-2020 10:48 AM で作成されたトピック)
593 閲覧回数
ふるるん
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
まだまだコミュニティを活用しきれていないので、ここで思いきってフォロワーを募集させていただきました!フォロバ必ずします!!

フォロー/フォロワーが0人と言う方、多いと思います。私もそうです!0人だと寂しいので、良かったらいかがですかー?

数多い方も、活用っぷりを教えてください!お待ちしています♪
27個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんにちは。
オススメは、コミュニティとかギャラリーを見て回って、面白そうだな、と思う人を積極的にフォローしていくといいですよ
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんにちゎ
過去に(ここを始めた頃)知らないユーザーにフォローされてビックリしました。スレを立てている訳でもなく、コメントもしていない。 ただフォローだけしている人。 不気味です。 リアル世界だって挨拶から始まって会話、そしてメールなどのやりとりするでしょ。芸能人等をフォローすることとは異なると私は思っています。
ふるるん
その他の共有&提案
勝手にフォローするのも申し訳ないと思って、動けずにいました。臆病者ですみません。アドバイス、フォローありがとうございました!!
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんにちは
いきなりフォローするのは如何なものかと思います。先ずは相手のトピックにコメントして、その返事を頂いてからフォロワーになるのが、相手に驚かれない手順かと思います。
ふるるん
その他の共有&提案
ありがとうございます。良かったらフォローしてもよろしいでしょうか?フォロー相手を厳選されてそうなので、ご迷惑でなければ、一方的なフォローだけでもさせていただけるとm(_ _)m

アドバイスありがとうございます。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
ああ、そういうご意見もあるんですねー。mixiの頃を思い出しましたw

まぁ、全く書き込みのない人が無差別に片っ端からフォローしていくと不審ですけど、興味のある人をフォローするのに事前にお断りを入れるのはちょっと堅苦しい気もします(個人の感想です)
Tommy79126
Active Level 5
その他の共有&提案
こんにちは:-)
私も全然フォロワー増えません^^;投稿はしてるのですが…。
全然魅力ない投稿…って事ですね(笑)
相互フォローしましょう?
ふるるん
その他の共有&提案
ありがとうございます!よろしくお願いします♪

記事ではなく、単純に端末メーカー主催のコミュニティなので、勝手にフォローするのも敷居が高いと思ってる人が多いのではと思ってます。私がその一人です。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
良いですょ。フォローしてくださっても構いません。 ただ私は良く絡むな- と思ってからフォローするのでフォローしている人は少ないです。