オリジナルトピック:

マナーを守りましょう

(12-18-2019 02:26 PM で作成されたトピック)
124 閲覧回数
オプション
その他の共有&提案

日頃のご愛顧有難うございます

こういった言及は大変心苦しいのですが、
本Membersコミュニティ内で、なりすましや、攻撃的な投稿やコメント等が散見されております。

先日もMembersのお知らせにて周知させて頂きましたが、該当されるユーザー様には、利用の停止を行う場合はございます。近々、措置予定でございます。

本コミュニティの末永いご利用を切に願っておりますので、今後もマナーを守っていただけましたら幸いです。

以上、ご協力の程よろしくお願いします

67個のコメント
tomotuyo
Expert Level 5
その他の共有&提案
それはそれで切迫感があって伝わるかと。
それに見ているだけで何もしないのはスルーしている
ことと何らかわりないことだと思います。
aloharumi
その他の共有&提案
私はこうして文字で残す事が良いと思っています。
電話は記録に残らない、あちらには残るかも知れないけど、ユーザーのみんなには知らしめられない。
こうして文字にしておく方法が一番良いと、私は思います。

中でどんなことが起こっているのか、運営側は御存知でしょう。
でなければ、ベストサポーター賞は誰が決めるのですか?
それも数、数えてAIにさせるのですか?(何を数えるのか解らない。バッジは数ですね)
aloharumi
その他の共有&提案
そもそもずいぶん前からブロックを、と何人かが御願いしているにも関わらず、その事は聞き入れられずに、次から次へのイベント開催。
いやな思いをされた少数の方は無視する、という状態が続いているのです。
運営側が出禁をくだしてほしいと言っているのではないのです。
ユーザー各々が自らを守る為にブロック機能が必要と言っているだけなのです。
その他の共有&提案
僕が電話で質問を聞かない理由
・感情的になってしまう恐れがある
・ここでどうするのか明言して欲しい
・いいね!やコメントで賛同者を得たい
・電話で聞いた事を感情を入れず正確に報告する自信がない
などです。
そもそも、ここの仕組みを作ったのはGalaxyなんですから、コメントに返信するかどうかはともかく、スレッドを立てた以上、コメントには目を通すのが『マナー』だと思います。
まさか、『マナーを守りましょう』のスレッドを立てておいて、『マナー』に反する事はしないと思いますので、何らかのコメントを待ちたいと思います。
賛同される方の追加意見といいね!で、思いが伝わればと思っております。
aloharumi
その他の共有&提案
tomotuyoさん

よく理解出来ないのですが、私が主張していることには賛成なのですか、
そのやり方が違っているだけだとしたら、tomotuyoさんが、電話をすればよいのではないでしょうか?
主張は同じ、その方法に異議があるのは人それぞれであり、よいのではないかと思います。
こうして投稿しているのがスルーしているに等しいというのはいかがでしょうか?
私はこう主張する事をひとつの方法として選び、主張に変わりはないなら
tomotuyoさんはあなたの方法で直接電話なさればよいのでは、と私は思います。
それぞれが、それぞれの考える方法でアタックしていきましょう。
球体は限りない多面体、その限り無い多面の数だけ考え方はあるのだと私は思っています。
ひとつの目的、主張が同じなら御自分が信じる方法でそれを実行すれば良いだけ
たくさんの多面体で球体になる、私のイメージはそんなです。この他にもたくさんの考え方が存在し、なるほどね、と思える考え方がでてきても、私は否定はしません。
思いは同じ、一つだから。

もし、私の主張が強く感じられたらごめんなさい。
スルーしているのと同じ、という意見には納得出来なくて。
読まれた方も私の言い方が不愉快に感じるようでしたらごめんなさい。
私は決して自分だけが正しいと思っているわけではなく、ましてや他者を否定しているのではないことだけ、伝えて置きます
その他の共有&提案
電話する。しないで議論するのはやめましょうね(笑)
思いは同じなんですから。ね?
aloharumi
その他の共有&提案
はい
tomotuyo
その他の共有&提案
スルーといったのは運営に対してです。
対処するのは私たちではなく運営ですから。
運営に対しての批判です。
二番煎じ
Active Level 8
その他の共有&提案
それぞれの手法や考え方の違いはあっても思いは同じなことが分かったので、これ以上の議論はいいじゃないでしょうか?ここにコメント(証拠)として残すのも電話で直接物申すのも正解だと思うし。あとは運営側の動きに期待するしかないんじゃないかな。
その他の共有&提案
はい!期待しましょう!
運営さんがさっさと方策を立てないから、危うく変な議論になりかけたじゃないですか(笑)
誤解でよかった☺
みんなフラストレーション溜まってるんですよ!どうなんですか?運営さん!!!(笑)