オリジナルトピック:

レビュー当選!✴️

(01-19-2021 11:33 PM で作成されたトピック)
432 閲覧回数
ぎょぎょ
Active Level 2
オプション
その他の共有&提案

当選しましたとのメールが、!
真剣にレビューしたかいがありました~🥰

結構細かく書いてみたつもりなので良かったら見てほしいです〜✍

購入してから2ヶ月程経ちましたが、相変わらず便利で使い勝手がいいです!

正直、ペン機能は使わなくなるかなぁ〜?と思っていましたが、ちょっとしたメモに本当にすごく便利日々活用しています✏

Galaxyさんは特典がいろいろあってすごく得をした気分にしてくれますね。これからも期待大です🥳

これはもう他の製品に戻すのは難しそうです…

ちなみにbuds届きましたがノイキャンがイマイチ、、ほぼ無いような感じだったのが残念です、、でも可愛い!!!!!🤭

image

純正ケース、待ち遠しいっ!!

4個のコメント
その他の共有&提案
ご当選、おめでとうございます😄去年の今ごろ、私もレビューして投稿したら当選しましたよ😁
ぎょぎょ
Active Level 2
その他の共有&提案
ありがとうございます😋こういうのって大概当たりにくかったり付かなかったりするものの、Galaxyは何かと当たったり付いてきたり、、太っ腹ですね🥰
その他の共有&提案
夜中にスミマセン💦そうですね😄でもオトクデーはなかなか当たらないです😵💦
DragonArms
Expert Level 5
その他の共有&提案
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース