オリジナルトピック:

一瞬ですが

(06-14-2021 07:21 PM で作成されたトピック)
365 閲覧回数
caz07
Active Level 10
オプション
その他の共有&提案
家の中で5G

image

すぐ4Gに戻っちゃった

2 解決策

受理された解決策
解決策
Fumi78
Active Level 4
その他の共有&提案
まだまだ使い場所は限られているようですね…
家のなかで5Gを一瞬でも感知できたのであれば、今後のポテンシャル高いですね‼️😏
まだ5G未経験なので、私もうずうずしながら待っております😌(まだnote10+ユーザーですが笑)

元の投稿で解決策を見る

解決策
tohkawa29
Expert Level 2
その他の共有&提案
私も自宅では一瞬5GになりますがWi-Fi使用するので意味ないですね外出先では5Gアンテナ📡なかなかたたないですね‼️
特に外で動画視聴やダウンロードしないので変化わからないです🎵

元の投稿で解決策を見る

6個のコメント
解決策
Fumi78
その他の共有&提案
まだまだ使い場所は限られているようですね…
家のなかで5Gを一瞬でも感知できたのであれば、今後のポテンシャル高いですね‼️😏
まだ5G未経験なので、私もうずうずしながら待っております😌(まだnote10+ユーザーですが笑)
caz07
その他の共有&提案
おはようございます。コメントありがとうございます。

そうですね。地元の駅でバスを待っている時はもう常に5Gになるようになりましたが、速度にそんなに変化を感じません😅
動画等は観ないので、あまり関係ないのですかね?
早くこれが普通になってくれるといいのですがね〜(もうどこでも使えるのかと思い込み5G端末買ったものの、まだまだこんな状態だとは知らなかった先走り者です(笑))
Fumi78
その他の共有&提案
そんな感じなんですね‼️
まだまだ場所が限られており、普段の生活での使用頻度はかなり少ないと聞いておりましたが…
常用できる場所であってもあまり大きな違いが感じられないんですね!!(確かに、通常利用であれば4Gでも十分早いので、大容量動画のダウンロード時等に実感するのかもですね…笑)
いつしか現在の4Gのように5Gが普及することを楽しみにしつつ、、、その際にはNetflixで映画を観ることや友人と写真、動画共有をすることもよりスムーズになるだろうと楽しみにしています‼️
caz07
その他の共有&提案
ちなみに、昨晩瞬間的に5Gになった我が家は普段4Gすら遅いことも多々あります。
Wi-Fiもたまに遅くなったりして微妙ですね。そんなに田舎ではないと思うのですが…(¯―¯٥)

そうですね。きっと5Gが日常化したらそれはそれで楽しいことがたくさん見つかりそうですよね♫私も楽しみにしております。
解決策
tohkawa29
Expert Level 2
その他の共有&提案
私も自宅では一瞬5GになりますがWi-Fi使用するので意味ないですね外出先では5Gアンテナ📡なかなかたたないですね‼️
特に外で動画視聴やダウンロードしないので変化わからないです🎵
caz07
その他の共有&提案
コメントありがとうございます♪
Wi-Fiも端末を変えたら買い替えたほうがいいのですよね?
Wi-Fi6・・・でしたか?高くて手が出ないので買ってませんが💦
早く5G生活が日常化するといいですよね〜
0 件の賞賛