オリジナルトピック:

久しぶりの投稿&近況報告📱💡

(09-20-2019 11:36 PM で作成されたトピック)
398 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
皆さん久しぶりです😄さてさて近況報告をしたいと思います😄まずは今月15日に友達と3回目のGalaxy原宿に行って、S10端末でバーチャル体験をしました😁前回と同じく楽しくてバーチャル体験をするごとに貰えるポイントも結構、貯まりましたがタンブラーやマグカップのと引き換えませんでした😅そして前回、食べなかったエクレア、無料で貰える無料券のと引き換えて食べようとしたんですが、エクレアがすでに売れ切れていて無くなってたので残念ながら食べれなかったのです(>_<)💦でもエクレア無料券は来月27日までなので、食べにまたGalaxy原宿に行きます😄話を変わって先月辺りからずっと買うか悩んでました今日、発売のNintendo Switchライト、消費税が10%に上がる前に買おうとやっと決心いました🎮😄以前、相談に乗ってくれた皆さん、どうもありがとうございました😆以上、近況報告でした😃最後に長文になってしまいスミマセン(>_<)💦

4個のコメント
kobatake
Active Level 7
その他の共有&提案
心配していました,お元気で何より。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
心配かけてすみません😅ここ1週間くらい投稿してなかったので📱💦
0 件の賞賛
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
おはようございます。
あれ?きよせさんどうしちゃったんやろ~😧💦
って、あたしも思ってましたょぉ。
‎次回報告楽しみにしてマース‼
0 件の賞賛
その他の共有&提案
心配かけてすみません😣💦もう大丈夫です😅