オリジナルトピック:

今日は大阪行くかなぁ?

(05-15-2022 08:32 AM で作成されたトピック)
402 閲覧回数
おゆみさん
Expert Level 2
オプション
その他の共有&提案
息子が、iPhone機種変するらしく、お母さんもどう?声かけてくれた。Galaxy辞めて、iPhone勧められましたけど…(笑)行ってから、考えます
8個のコメント
緋色唯
Active Level 10
その他の共有&提案
私は以前GALAXYとiPhoneを使ってましたが今はGALAXY1本です。両方いい端末ですが、理由としてはGALAXYのカメラが私好み。あと操作性もGALAXYのほうが使いやすかったです。以前はsdカードが使えるとかいろいろありましたが今はないので。高い買い物なのでしっかり悩んでください(笑)
おゆみさん
その他の共有&提案
ずっとGalaxy使ってきたんで、家族周りiPhoneだから、めちゃくちゃいいのに、何故⁉️言われてきまして、電池の持ちも、良いんだが、機能性、イマイチ分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
緋色唯
その他の共有&提案
私個人としては他の人がなんと言おうと使いたいものを使えばいいと思いますよ。iPhoneにはiPhone良さがあるしGALAXYにはGALAXYの良さがあるし。ただ、私が解せないのはキャリアにして量販店してやたら、iPhoneを安くして売ってる事。それなら他のAndroid端末安くしろって思います😅安くて高性能ならiPhoneがどうしても魅力的に感じます。
同じ土俵で勝負しろって思います(笑)
おゆみさん
その他の共有&提案
iPhone持った事ない事だけに、魅力感じます。ケースもいっぱいあるし┄。Galaxyは、そんなに安くならないでしょ??iPhoneは、安くなるなら、売れてないの?思うだけで( *ˊ ˋ*)oO。
他社勇気ないし、iPhoneは。息子見ながら、考えるのみ。iPhoneって、写真、修正とかできたかなぁ?
緋色唯
その他の共有&提案
iPhoneでも修正加工は出来ますよ。カバーも多いですね。iPhoneはしっかり売れてますよ
、私が解せないのは、ノルマを課してる事、そりゃ売るために安くもするよね、そこに、公平な競争が働きませんよね。私が嫌なのは売り方。iPhone事態はいい端末だと思います電池もちは断トツだと思います。
aespa大好き
Expert Level 3
その他の共有&提案
おはようございます☁️

世界的に見てiPhoneは余り売れていません😅
iPhoneが**bleep**売れしてるのは日本だけで本国でも不調なスマホです🎵
使い勝手は、どちかも慣れれば使いやすいですが?
カメラ機能に関してはGalaxyに軍配が上がると思います⁉️
その他の共有&提案
iPhoneは日本では人気だけど…
世の中はAndroidですよ~

日本人はまわりの人達に影響されやすい気質なんじゃないてすかぁ~

iPhoneよ良いし、Androidも良いし、
どっちでも良いと思いますよ!

使い方次第ですよねぇ~
鬼の5G
Expert Level 1
その他の共有&提案
色々なの試さないと
ガラケーにこだわってる人と変わらんくなると思う。
ただ高いから機種変の時に良い機種選択するのがよろし。
ただiPhoneはUSBじゃないから…候補に入らん
0 件の賞賛