オリジナルトピック:

今、テレビ📺️見て🎶😊

(05-21-2022 02:39 PM で作成されたトピック)
76 閲覧回数
のぶ奥さん2227
Expert Level 1
オプション
その他の共有&提案
こんばんは😃🌃
テレビ📺️を見ていたら、Galaxyのスマホ📱S22Ultraを新製品として私が住んでいる近くにある一番大きいauのショップから紹介し、芸人の小島よしおさん、テレビ📺️局のアナウンサーと体験してました🎵🥳
S21+とはまた違う性能があるみたいでテレビ📺️を見ていいなぁと思ってましたが、まだS21+は分割中だし、S22Ultraはそこそこのお値段👛⬆️するから、無理だと諦めてます。😓
って失礼しました。🙇
8個のコメント
その他の共有&提案
二年使ってから買い換える位が無難かなと思ってます。

21から22みたいに次のモデルじゃ極端な進化は感じないレベルですからSAMSUNGにお布施したくてしかたがないとかじゃない限りはスルーで良いと思いますよ。
その他の共有&提案
こんばんは😃🌃
コメント💬ありがとうございます。🙇
そうですね‼️
とにかく今スマホ📱の新製品の回転が早いから、付いていくのは大変ですが、このスマホ📱も少し無理しましたけど…😣
大事に使用します🙇‍♀️⤵️
arioo
Expert Level 5
その他の共有&提案
のぶ奥さん
こんばんは🌙😃

Ultra高いでしょうね

性能良さそう

私も買えないです
情報ありがとうございました
その他の共有&提案
こんばんは😃🌃
確かにUltraは高いですが、テレビ📺️見た時はカメラ📱🤳👀📷の性能が良いとやっていましたね🎵🥳
こちらも色々とありがとうございました。🙇
その他の共有&提案
のぶ奥さん2227サン
Ultraスゴいですよね⤴️⤴️
その他の共有&提案
こんにちは👋😃
コメント💬ありがとうございます。😊
確かにUltraはいいですね☺️👍⤴️
氷室
Expert Level 5
その他の共有&提案
こんにちは(*´∀`)♪

いつも、いいね ❣️をありがとうございます 😌
s21からs22は、期待する程の進学はないと思います。
ただ、s21とUltimaとでは、全く違うと思いますよ。値段が、いくらくらい違うのか、分かりませんが 😅

私は、Galaxyを写真専用で使っているので機種変する時は、一番新しくスペックの良い 📱にしています。機種変迄の期間は、1年~2年でしょうか。
📱は何年かの期間、毎日使用するので欲しい機種を買っています。今はs21Ultimaですが、そこまでs22Ultimaとの違いを感じられなかったので、s22Ultimaには機種変しないと思います。壊れたりしなければ。と言う話しですが 😅

その他の共有&提案
こんにちは 👋 😃
こちらもいつもありがとうございます。 😊
最近のスマホ 📱の新製品は回転が早いから、付いていくのも大変ですよね ⁉️ 🤔
っていうか ⁉️ 😒
私は新製品のタイミングが悪いかもですね ‼️ 😅
まぁ仕方ないかな ⁉️ 🤔
でもS21+もカメラ 📱 🤳 👀 📷の性能も以前のS10よりいいと思ってますね。
このスマホ 📱の分割が終わる頃はどんなスマホ 📱が変わってくるか ‼️わからないですが、大事に使用します🙇 ♀️ ⤵️
でもS21+も結構高く、主婦の私には大変で旦那に助けて 🆘 😱 ‼️もらっていますからね。
とにかく今は大事に使用しないと旦那に悪いからね。
でわ、またよろしくお願いします🙇 ♀️ ⤵️