オリジナルトピック:

何か変

(02-02-2020 08:27 AM で作成されたトピック)
36 閲覧回数
kobatake
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
最近どうして楽しく拝見させて頂ける内容が少なく成りましたけど,今一度初期の頃に楽しく拝見させて下さいお願いいたします。
5個のコメント
mirv
その他の共有&提案
どのSNSも、人が集まれば、負の様相を呈するようにもなります。
故に最低限、遠ざけたい物事をユーザーの任意で取捨選択出来るように機能が備わっているのが、SNSというサービスの、事実上の標準でありますが、このSNSには、その機能が実装されないままです。
嵩
Active Level 1
その他の共有&提案
トラブルが多い様で、
実際は毎回同じ極く数人が毎度騒いでいるだけですけどね。

いつも同じ人が、
こんな事を書かれた、謝れ、辞める、ばかりの繰り返し。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
『初期の頃』って、どんな感じだったんですかね?

私が使い始めた頃は、下の画像のよう。
コミュニティはまだ Galaxy に関する質問や情報が主で、投稿もそれほど多くなく週に1回覗いてれば追いつけるくらいだったと記憶してます。
その後、つぶやき投稿が出てきて写真アップが出てきて、フォロー機能やギャラリーが追加されて、今の SNS もどきになっていったかと。

それにともなって投稿数も増えましたが、トラブルも増えてきた感じがします。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
私は古いタイプの人間なもので、今でもGalaxyに関する質問や情報の投稿を主に見てます。
つぶやき投稿や写真投稿は、気が向いた時/時間あった時に、ざっくりとしか見てません(投稿してるかたはゴメンナサイ)。
私はそういう使い方です。
0 件の賞賛
kobatake
その他の共有&提案
そうだと思います機能取り扱い等が多いと思います気にする?様なものは少なかったようにかんじています
0 件の賞賛