オリジナルトピック:

公衆電話

(11-12-2020 01:32 PM で作成されたトピック)
221 閲覧回数
ryoko10
Active Level 6
オプション
その他の共有&提案
今朝、携帯に公衆電話から電話がもしやと思い出ると娘が忘れ物届けての電話でした😭携帯は持ってますが中学生は届け出がいるので持っていってません。公衆電話の使い方もわからず四苦八苦最初の頃はしたようです😅この公衆電話もいよいよ撤去するみたいで😰毎朝忘れ物ないように確認させなくては😆
娘が100円入れたらお釣が出ると思ったみたいです😅
6個のコメント
TN215
Silver Supporter
その他の共有&提案
こんにちは😄
公衆電話も余り見かけなくなりましたよね。😅娘さんもある意味良い経験に成ったのでは?家族と話す事も出来るので忘れ物も満更悪く無いのかも😇
ryoko10
その他の共有&提案
こんにちは👋😃
最近何回か着信公衆電話😅があり今回またか😵と...公衆電話の使い方がわかったみたいでもしもの時に役にたったかもです😅
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
ryokoさん、初めましてこんばんは。

公衆電話、少なくなりましたし、全く使った事がないとそうなるかもしれませんね😱

痛い出費だったと思います。
公衆電話も撤去となると心配が増えますね。
時代の流れとはいえ切ないですね😖
ryoko10
その他の共有&提案
こんばんは🌙😃
昔は公衆電話がたくさんありましたが今は少なくて子供の前で使うこともなくて先生に聞いて使えたそうです。お釣出ると思ったに少し笑ってしまいました😆
めいパパ
その他の共有&提案
時代の流れを感じますねぇ。新しい物が出てくる反面、公衆電話のようにいつのまにか姿を消して行く物もあって…なんだか切ないですね。
ryoko10
その他の共有&提案
スマホが当たり前で公衆電話を使うことが減り少し寂しいですね😢