オリジナルトピック:

出っ張りのないバックパネル画像がリーク?

(10-22-2021 07:00 PM で作成されたトピック)
235 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
今回見つけたリンクによると
既出のGalaxyS22ultraの外観は間違い?
カメラカバーの出っ張りのないバックパネルとされる画像がリークされたそうです。

⬆開いても安全なものです
リンクを開いてもらうと詳しく書かれていますが
私は抜き出しで書かせていただきます

image

レンダリング画像もたくさんリークされており
1部では11月から本格生産が開始されると噂されている、GalaxyS22シリーズの上位モデル
GalaxyS22ultra

今回、同モデルのバックパネルとされる画像がリークされたそうです。

image
上の画像を見てもらいたいのですが
カメラ用の穴の位置はリーク済みのレンダリング画像とほぼ一致しているように見えるが
興味深いのはカメラの出っ張りが見当たらないという点。

(そもそもGalaxyS22ultraの外観については2通りの可能性があるといわれていました)
ただ、いずれもカメラカバーが大きく出っ張っていると言う点は変わらない

🌸リンク内では前モデル
GalaxyS21ultraのものを使っても説明してくれていますのでつけておきます。
image
GalaxyS21ultraの裏面のカメラ部分をみてみると
バックパネルとカメラカバーは異なる素材が使われているものの、両者が重なっているという訳では無いそうです。

なので、実際のGalaxyS22ultraではレンダリング画像のようなカメラカバー自体がないという可能性もあるそう。

⬇YouTube上に新しいレンダリング画像も投稿されていたそうです。
動画・画像ではそれぞれのカメラレンズ/カバーは出っ張っていますが、全体を覆うカバーのようなものはなし。
もしかすると実際のGalaxyS22ultraはこれに近いのか!?というお話でした。

どうなるんですかねぇ‪❁*。
抜き出しにもなるのでおかしくなっていたらすいません
間違いがあったら優しく指摘してくださいませ←
1個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
こんばんは。
これはいわゆる「water drop」型ですね。
「P」タイプのレンダリングが出た時からice universe氏が異論を唱えていたのが裏付けされたとも言えます。