オリジナルトピック:

出るのか?ahamo小盛

(06-26-2022 06:20 AM で作成されたトピック)
81 閲覧回数
かねのん
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
 現在ボクはahamo契約しているのですが大盛りが最近出ましたね。これってどうなんでしょうね?本当に需要が大きいと思われるのは5~10ギガ位の低価格の小盛りでは難しいですね。
6個のコメント
kazu515
Expert Level 5
その他の共有&提案
小盛りの3~12ギガ良いですね🙆
アハモに期待したいですね🎵
かねのん
その他の共有&提案
ここが一番需要あると本当に思うんですよね・・・。OCN モバイル 知ってる人自体少ないみたいですしね。
かねのん
その他の共有&提案
ただ社長のコメントの限りですと難しいとは思うんですよね・・・
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

こんにちは

僕もahamo契約で月に使っても10GBでだいたい3GB程度なので小盛欲しい!と思いますが

ドコモショップ窓口でトーンモバイルやOCNモバイルONEとかの扱いがあるのでahamoとしての小盛ってでなそうですよね

ドコモって利益が増えそうなものには積極的ですが、顧客サービスにはつながるけど、利益が減るというものにはすごく消極的なので

楽天0円運用亡き後…ドコモの回線品質そのままで980円5GBとか出せば流入増えそうですけどね

今のahamoが単純単価149円なので行けそうですが

鎖国開放ムードの世界なので売りの一つの手続きオプションなしの海外データ通信が増えてきそうなので逆に値上がりするんじゃない?って不安もありますよね~

かねのん
その他の共有&提案
UQモバイルに該当するのがOCN モバイル だと思っていたのてすがどうも違うっぽいですしやはりNTTグループ内での縄張り?らしきものもあるのかもしれませんね。
youyu
Active Level 10
その他の共有&提案
自分は月平均35ギガ使ってます
少量ギガって分からないです 家のWi-Fiは全てテザリングです
(たまに50オーバー)
テザリング手数料が無いドコモが好きです(他社は千円)
0 件の賞賛