オリジナルトピック:

出港しようとした際に…🚢

(08-05-2020 10:41 PM で作成されたトピック)
113 閲覧回数
ぷくぷくちゃん
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案

image
きれいだったよ…(泣)

毎年、8月に天売島に行っている私ですが、今回、ある問題に遭遇してしまいました…(泣)

今月2日に羽幌フェリーターミナルから天売島にいつもどおり行こうとしていました。
出港までに少し時間があったので、一旦船を降りて、トイレに行っていました。
トイレが終わり、また船に戻ろうとしたところ、船の入り口付近で、フェリーの職員と若い男がなんかもめてるような感じで、
「え…何なん…。」
と思いながらじっと見ていて、ようやく落ち着いたのか、入り口から再度、船に乗りました。それまで問題なかったのです…本当に…。

その後、出港の時間になり、船が動き出して、
「天売に行けるー‼」
とハイテンションになりました。船が動き出したときってなんかワクワクするんです。親戚のおじさんおばさんに会えると思うと…😄

そのときでした。突然、背後からすごい走ってきて、出入り禁止区域を飛び越え、

「すみませーん‼乗る船間違えましたー‼笑笑笑」

は?💢

と思って振り返ると、あ、トイレのときのあの若い男…。
いや、バカか。
うっかりなのか、わざと目立つためにやった行為なのかはわかりませんでしたが、本当に引くほどやばかったんです…
あのワクワク感を一瞬で奪いやがって…笑

フェリーの職員の方も呆れた顔で出入り禁止区域で

「危ないですから‼下がって‼」

半ば半ギレで…お疲れ様です…

一旦、ターミナルに戻ることに…何人に迷惑がかかっているかわからないんでしょうね。おかげで遅延してた笑

あのとき、本当に泣きたかった(泣)
0個のコメント