オリジナルトピック:

初めてのオンライン授業

(04-27-2020 07:59 PM で作成されたトピック)
35 閲覧回数
桜雪
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
気づいたらめちゃくちゃ時間空けてましたね‪w
前置き長くなるので早速感想。

  • 楽しかった。色んな人いるし声聞こえるだけでも良かった。
  • かなり緊張した。まあそれなりにアピールは出来たかな。ただ張り切りすぎたのは少し後悔。
  • 電波のせいか音声が時々不鮮明で聞き取りづらいところあり。大体は理解出来た。
まあこんな感じ。なんか上手く説明出来ない…語彙力の無さを実感するぜ(´・ω・`)
次は来週。早く登校できないかな……
5個のコメント
METER
Active Level 4
その他の共有&提案
オンライン授業ですか、なんかまさにIT社会って感じですね  自分も今年高校に入学してせっかく部活も始まるっていうのに休校になってしまいました… 自分の高校もオンライン授業とかしてくれたらいいんですけどね。
こんな大変な状況ですが頑張ってくださいね😆
0 件の賞賛
桜雪
Active Level 4
その他の共有&提案
コメント感謝です。
今年から高一か……おめでとうございます。オンライン授業は高校ではやったことなかったのでめちゃくちゃ面白かったです‪w
大変な中ですがお互い頑張りましょう( ´∀`)b
その他の共有&提案
桜雪さん、こんばんは🌙😃
初オンライン授業、楽しかったのは何よりです
張り切り過ぎた⁉️
それぐらいがちょうどいいのではありませんか
それなりに自己アピールができたのだから十分、十分😊
しかも初回なんだしね🎶

人数は何人ぐらいだったのですか?
当面は週一回なんですね。
桜雪さんなら大丈夫‼️
ただ始まったらあっという間に卒業って感じかもしれませんよ。
私は人生の中で大学時代が一番楽しく、充実していたと30年近く経った今でも思いますよ。
桜雪さんもきっとそう思えるのではないかと私は感じます🙋
0 件の賞賛
桜雪
Active Level 4
その他の共有&提案
こんばんは。
そうですね‪w ひとまず楽しめたから良しってことにしておきます‪w

人数の方は少人数制とってるので40人くらいですかね。クラス分けしてさらに1クラスあたりは少なくなりますが。
今回は全員揃って無かったので少し少なめでした。
まあ短大だしあっという間に卒業しちゃうのはごもっともですね‪w
短い中だからこそめいっぱい楽しみたいと思います。

あと1つ補足しますが、週一ではないみたいですよ。来週からしばらく続くみたいです。他の学科よりもうちの学科は少し早く始まる感じですが。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
それはよかった😊😊
時間は少しでも惜しいですからね😱
自己アピール力はあるみたいだからすぐに溶け込めそうな気がしますね。
私はそう信じていますよ。
ファイト‼️
0 件の賞賛