オリジナルトピック:

前回参加者だからかそ、また行きたい

(01-12-2020 02:50 PM で作成されたトピック)
301 閲覧回数
sakizakky
Active Level 2
オプション
その他の共有&提案
Galaxyファンのみなさん、こんにちは。

私は前回のUnpacked 2019 サンフランシスコに参加させていただきました。

結論を先に言いますね、
Galaxyファンであれば絶対応募した方がいいです!もう、感動の一言です。より、Galaxyを好きになります。愛が深まります。

私も皆さんのように、10年近くGalaxyを使わせてもらっています。最初のGalaxyはS2でした。アメリカ留学時代から使い始め、Tab Proは私の授業のお供でした。
今では、BudsもWatch Activeも私の生活の一部になっています。

サンフランシスコに行かせていただいてから、もう1年も経つんだなと。あの自分が誰よりも先に見て、触らせてもらったあの新商品達が日本で発売されていくのはとても感慨深かったです。

もし、応募を迷っている方が居たら・・・
(有給とれるかな、コミュ障発揮しそう、英語苦手だけど・・・)
そんなのは当たってから悩みましょう!w

最後に、
1度行かせていただきましたが、素晴らしいとわかっているからこそ、また行きたい!と強く思っています。なので、応募します!させて下さいw

応募を悩んでる方の背中を少しでも押すことが出来たら、幸いです。

サンフランシスコ、行きましょうー!

image

3個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
「そんなのは当たってから悩みましょう!w」

ですよねー!
しかし、昨年参加されたんですねー羨ましい!
こんなに得難い経験もそうそう無いですから、応募しない理由はないですよね。
願わくば、今年はワタシが行かせていただきたいw
sakizakky
Active Level 2
その他の共有&提案
ぜひ行っていただきたいです!Best wish!
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
Galaxyの企画の良いところは、当選者がいる事実を当選者自ら教えてくれる所💡
前回のポイントチャンスでもGalaxywatch当たった人が投稿してたし😌
車とか高額の景品応募は本当に当たった人いるのか?と思ってしまいます😵