解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

前言撤回❗📱💦

(11-30-2020 10:09 PM で作成されたトピック)
110 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
皆さん、久しぶりです😃すみません💦4ヶ月前に投稿でnote9を中古で買うの諦めました!って宣言しましたが、YouTubeでレビュー動画を見てるうちにまた欲しくなり先週金曜日にメルカリで約4万円で買っちゃいました📱😅ホントにすみません😣💦批判されてもおかしくないですが、私はもう満足です📱😄批判される覚悟はしてます😅昨日、メルカリから届いて動作チェックしましたが問題なく使えました😄やはりnote9は良いですねー😁せっかくなのでSIMカードをnote9に入れ替えて使ってみようと思ってますが、どうでしょうか⁉️😅

image
念願のnote9👏😁

22個のコメント
その他の共有&提案
なるほど💡😃後、今使ってるS10はdocomoのお返しプログラムに契約中なんですが、契約中にnote9にSIMカードを入れ替えて使っても大丈夫でしょうか?📱😅変に金銭的に発生しないか心配でそれでdocomoショップに行こうかなと思ってたので😅
解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
同じ使い方をしていれば何も変わりませんよ。
お返しプログラムだろうと、一括購入であろうとSIMには全く関係ありませんので大丈夫です😁
解決策
その他の共有&提案
敢えて言うならば、SIMの形状が違う場合にアダプター噛ませたり、カットしたりと面倒ですが今はnanoSIMが殆どなので問題ありません。

持ち込み機種変更とかした方が厄介です😅
その他の共有&提案
なるほど📱😅要するにお返しプログラムとSIMカードは関係ないって事ですね😃因みに持ち込み機種変更とは、例えばAmazonとかでdocomoの新しいスマホを購入してdocomoショップに持って行って、そのまま機種変するって事でしょうか?📱😅
その他の共有&提案
そう言う事です😄
今はそんな事する人、殆ど居ませんけどね。
そのまま何もしなくても使えるので😅

ちなみに、auですが妻の通話専用スマホはiPhone 8で使用してる事になってますが、実際は昔のiPhone 6sを使用しててiPhone 8は娘がLINEモバイルのドコモSIMを入れて使ってます。
その他の共有&提案
へーLINEモバイルのドコモSIMカード入れてiPhone8を使ってるんですね😃もしも持ち込み機種変更する人がいたらdocomoショップの店員、困惑しそうですね💦
その他の共有&提案
かもしれませんね😅
0 件の賞賛
その他の共有&提案
とにかく色々と教えて頂き、ありがとうございました😃お陰で参考になりました😁
その他の共有&提案
いえいえ😁
0 件の賞賛
DragonArms
Expert Level 5
その他の共有&提案
良いじゃないですか(´^∀^`)