オリジナルトピック:

国内版S21・S21+確認!認証通過か

(01-21-2021 10:37 AM で作成されたトピック)
421 閲覧回数
r1ku
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案

|国内版Galaxy S21/S21+が認証通過

国内版「Galaxy S21」「Galaxy S21+」が、Bluetoothの認証期間を通過したことが確認されました。

今回通過が確認されたのは、docomo版のS21、S21+と、au版のS21、S21+です。この2機種と見られる端末は、昨年中旬にも総務省の技適を通過しています。これにより、日本国内での「Galaxy S21」「Galaxy S21+」の発売はほぼ確定となりました。

なお、最上位モデル「Galaxy S21 Ultra」及び、楽天モバイル版の端末は現在のところ確認されていません。

samsung-galaxy-s21-series-unpakced.gif

やっと、国内での販売の兆しが見えてきましたね。最近のGalaxyフラッグシップモデルの中ではダントツ安いので、少し気になっています。が、またUltraは序盤出る幕なし...。今後の情報にも期待したいですね。

source

→簡易投票システム(テスト中)

※投票すると自動でブラウザが開かれ、投票結果ページが開かれます。この仕様はいずれどうにかしたいと思ってます。(QuickVoterというサービスを使っています)

|どれが気になる?

Galaxy S21
Galaxy S21+
Galaxy S21 Ultra

8個のコメント
その他の共有&提案
私はS21+が気になりますね📱😁画面が大きいの好きなんで😉
r1ku
その他の共有&提案
きよせさん、こんにちはー!
S21とS21+はやはり気になられているかたも多いみたいですね!
私もどちらかといえば大きい方が好みです!
0 件の賞賛
その他の共有&提案
おお📱😃一緒ですね📱😄やはり画面、大きい方が見やすくて良いですよねー🎵😁
youyu
Active Level 10
その他の共有&提案
今回はパスです 処理能力とストレージを重視しているので S20がROM12より下ってのがイヤ!

同じで 今回発表の値段だったら 良かったのに
r1ku
その他の共有&提案
youyuさん、こんにちはー!
安い分結構スペックダウンしてますよね…個人的にmicroSD排除はアウトです、、😢
0 件の賞賛
youyu
Active Level 10
その他の共有&提案
排除してもストレージが増えてない コレも マイナスですよね
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
rikuAOさん、こんにちは。

昨日は泊まりの仕事だったので、遅ればせながらですが投票してみました〜。

Ultra以外には興味がないですが、それもSDカードがないなら16GB/512GBならって感じですね。

NOTEが確実に出るならNOTEかなぁ?
r1ku
その他の共有&提案
レディコさん、おはようございます☀️😃
やはりみなさんUltraが気になっているみたいですよね…
国内でモデルといいですが、、