オリジナルトピック:

【報告】対docomo戦、終結。

(10-26-2021 01:48 PM で作成されたトピック)
603 閲覧回数
オプション
その他の共有&提案
機種変更時のトラブルが決着。

docomo側の回答。

社内でも話し合いを行いましたが、一方的に弊社(docomo)に過失があったとは認められず、此度の件は双方での言葉の行き違いであると判断されたので、お客様のご期待に添える回答が出来かねます。
この度は大変申し訳ありませんでした。

ですと。

もう、疲れたのでこれ以上、こちらの正当性を主張するのは辞めました。
ほんと、疲れました。

ただ、『期待に添える』と言うが、はなっからオタクの会社に期待などしてない。
まだ期待されてると思っているのか?とは、お伝えしました。

docomoはdocomoですね。

2年お返しプログラムが終わったら後腐れなくauに乗り換えます。

(お金さえあればとっとと乗り換えるのだけどね。)
8個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
でいぢいさん、こんばんは。

あら…😢
そんな事態になってしまったのですね😓
これって初期不良にしか思えないです。少なくてもahamoはサブブランド扱いではなく、docomo傘下扱いですよね🤔
それなのに…。
その他の共有&提案
あっ。
色々投稿したからゴッチャになってますね。
初期不良の件は収まってるんです。
この問題は、購入時に出たオペレーターの不親切で被害を被った、docomoのシステムが複雑で分かりにくく、間違えやすいせいで罠にハマった話です。
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
そちらでしたか…💦
初期不良は解決されていたのは良かったです。

プランとか契約とか複雑になってきていますから簡素化されればこういう事も起こらなくなりますよね。
お疲れ様でした🙇
その他の共有&提案
有難うございます。
窓口の女は前回の電話でdocomo側の、非についてある程度認めたくせに、結局は客が損害を被る結果。
その程度の会社です。
とこ
Active Level 5
その他の共有&提案
まぁ所詮派遣だし、プロフェッショナル意識あるわけでも無いし。
横にいる社員リーダー達はでたがらないし笑
ドコモじゃないですが、技術サポートしてました。
その他の共有&提案
最後は本社の相談窓口とやり合うことになったのですが、彼らも派遣でしょうか。。。
プロ意識も責任感も無いわけだ。
相手方にも伝えましたが、docomoを選んだ僕が悪かったと思います。
0 件の賞賛
とこ
Active Level 5
その他の共有&提案
ほとんど社員いないですよ(笑)
リーダーすら派遣だったりだし。そんなもんです、今時は。
だからいうだけ無駄だしネットで相談するか販売店がしっかりな店で買うぐらいしか。まぁキャリアスマホはアホキャリアだからなぁ。
過去アクティブの防水トラブルで闘いましたが、言うだけ無駄がわかりました。
その他の共有&提案
そうかぁ…。
なんだか、真っ向から対峙した時間が勿体なかったです。
その間、悶々としたりイライラしたり。
イカれた相手に本気で話しても仕方がないですね。
勉強になりました。
有難うございます。
0 件の賞賛