オリジナルトピック:

嫌なことがありました。

(06-29-2020 05:42 PM で作成されたトピック)
49 閲覧回数
川上
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
…。バックアップのことで聞いてきた人が悪口を書いてきました。放置していただけなのに。返事は確かに遅いです。(マナーモード中は)
9個のコメント
その他の共有&提案
気にしなくていいのでは⁉️
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
私の事みたいです😓
その他の共有&提案
下の返事です。
そんな感じではなかったんですよね。
いろいろ言うと、また悪口って書かれますのでこれ以上言わないでおきます😅
0 件の賞賛
その他の共有&提案
私の事ですね。

悪口ですか…、そう捉えるんですね。

以前の投稿で消された物もあるみたいですが、残っている投稿でも1ヶ月以上経っても返信されてませんが…。

ここまで言うつもり無かったのに、こんな投稿されたら…。

私だけじゃないと思いますよ、返信してくれない人と思ってる人。
コメントした人は返信を待ってる人もいるんですよ。
その他の共有&提案
名乗り出れるだけ凄いです
えっと…。
僕も。僕はアナログで初めてこちらに投稿したときに返信の仕方すら知らず。
ちゃんと返信ができてなかったことがあったみたいです。
悪気も無ければ悪意も何もなくという場合もありますし。
caz07
Active Level 10
その他の共有&提案
私は投稿ごとバッサリ削除されましたよ。
私の投稿じゃないから、消そうが何しようが勝手でしょと言われてしまえばそれまでですが…

そういうものじゃないですよね〜
まぁ、分かり合えないタイプの方なんだと判断しそれ以降いいねもコメントもしてませんが。

気になさらないほうがよろしいかと。
( ̄Д ̄)ノでゎ★βyё
ひでち
Expert Level 1
その他の共有&提案
僕も時々、返信が遅くなります。コメントにも気づかないこともあります。

古い投稿を読み返してはコメントに気づき返信しますが、謝り、きちんと返信しています。
自分がこんななので返信が遅くなることには気にしないようにしてます。
人それぞれ生活のリズムがあるので…これは僕の持論です。

効率性が求められるネットの世界ですが人との関わりにはゆとりを持ちたいです。

双方どちらも悪くないし悪意も微塵に感じないです。
どちらもまたいつも通りに、やりとりが出来ればと願います。
川上
Active Level 7
その他の共有&提案
そんなつもりはなかったんです。私が悪いんです。思い込みが激しく、私は精神科に通院するほど…昔から悩んでいます。投稿を消したのも他人に迷惑を掛けないように確認してから削除しています
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
川上さん、こんばんは。
今回の記事ではなく、もう少し前の質問した投稿は見ましたか?

質問していて、ayakanonpapaさんがコメントしているけど、それに対して何も返信されていませんよね。
質問したことも忘れちゃいましたか?
コメントがあった時に通知行きましたよね?
それとも自分の望む回答ではなかったですか?

忙しくてすぐに返信できないこともあるでしょうが、自分が質問されたなら、後からでも何かしら返信されるとこういう行き違いも少なくなるのではないでしょうか?
それ以外でも、何人かのコメントに対して、一部の方へのみ返信しているのを見かけたことがあります。
そういうときは、なので「あぁ、この人は自分に必要なコメントのみに返信する人なのかな?」と思っていました。

質問をされたのなら、せめて「ありがとうございます。残念ながら違うようです。」とか、「役にたちました」とか、短くても良いので何かしら返信されると誤解を招かないのかなと思います。
また、質問に対して考えてくれた方への礼儀にもなるのではないでしょうか?

それに、回答してくれた方はお礼を言って欲しいわけではなく、その回答が役に経ったのかが知りたいと思います。
私はそうです。

また、「放置していただけ」と書いてますが、その書き方も誤解を招きますよ。

「忙しくて返信が遅くなることがありすみません」みたいな言い方の方がいいかな。
放置と言うのは、知ってるのにほったらかしてたみたいに受け取れますので。