オリジナルトピック:

【悲報】Note終了か⁉️

(09-10-2021 06:16 PM で作成されたトピック)
14 閲覧回数
よしP
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
【あくまで、ネット上の噂です】

複数の海外サイトがGalaxy Noteシリーズが終了するかも⁉️と報じています。

内容的には、Samsungが保持する商標について更新リストに、Noteが存在しなかったという事です。

更新リストに記載された商標は
・Galaxy S
・Galaxy Z
・Galaxy M
・Galaxy A

image
Noteがありません。

この商標の更新がどういったもので、何を意味するのかはイマイチ分かりませんが、、、Noteシリーズが終わってしまうのでしょうか😓

現時点でSamsungからは何も公式発表はありませんので来年以降ひょっこり発売されるかもしれませんが‼️

次期Noteを待っていたあなた
Galaxy Z Fold3 5Gどうですか~😆
S21UltraもSペン使えますよ~😁
お得なキャンペーンもやってますよ~😄
image

image
UltraはS Pen Proがもらえます!

海外サイトのソース
16個のコメント
よしP
その他の共有&提案
海外でもNote21 Ultraは販売されていません。今のところNote20シリーズが最終モデルですね。
もし来年Noteが復活するなら、Note22になるでしょう。
MukuMuku
Active Level 6
その他の共有&提案
この記事見ました…。ドコモNote8のユーザーで、今年のNoteに切り替える予定でしたがスキップされました。この情報で次は出ない可能性が高いと聞いて、慌ててNote20Ultra5Gの店頭在庫を捜しましたが首都圏では神奈川県旭区の鶴ヶ峰店位しか在庫が残ってないそうで入手できそうにありません…。
どうせ待つならNote22を期待せずに待つかS22Ultraか悩みます。
よしP
その他の共有&提案
Note22、出るんでしょうか⁉️悩みどころですね💦
今のsamsung は折りたたみに注力しているように見えるので、今回のFold3やFilp3がヒットすると、そちらにシフトしてしまうかも!?
Sシリーズに統合されるにしても微妙ですよね。
S Pen内蔵のS22 Note Ultra 5Gが出ればいいですね😄
MukuMuku
Active Level 6
その他の共有&提案
折りたたみ式は、ほとんどパソコン買える価格で、ちょっと、手がだせません。画面のコーティングもできなさそうだし、落としてスクリーン交換だと…
仰るとおり、S22 でS Pen内蔵が出てくれれば、速攻飛びつきますw
Sokujin
Expert Level 5
その他の共有&提案
よしPさん
こんにちは🎵
この噂、YouTuberから大分前からあがっていて、それもあって私は思いきって買い換え^o^;)しました。何故こんなに良質なスマホが終了なのか不思議に思っています。

よしP
その他の共有&提案
光ひかるさんこんにちは☺️
今年Noteが出なかったのは半導体不足が原因みたいなんですが😥
企業としては、なかなかシェア争いも厳しいみたいですし、売りやすいモデルや利益が出やすいモデルに絞っていくのも仕方ない事なのかもしれませんね。
Noteに関してはけっこうファンも多いと思うので、いつか発売してほしいですね‼️
Sokujin
Expert Level 5
その他の共有&提案

なるほど そうなの ‼️企業は、やっぱユーザーより利益

それと変えた理由のもう一つあるんよ
YouTuberさん曰く、もしも新しいNoteが発売されたとしても、もうSDカード機能は、無いと言っていました。。。私は未だにSDカードファンなんよ(^o^;)
また色々な情報お待ちしています(^3^)/~☆