オリジナルトピック:

「折れた!折れたマジで!!」(ニコラス・ペタス)

(10-26-2019 05:04 PM で作成されたトピック)
229 閲覧回数
甘めの黒兎
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
古くてすいまそん(爆)

例の台風ですが、私生きてました。
簡単に説明するならば。
前日にちっさいオジさんからご飯差し入れプリーズのメール来たので米5合分のおにぎりとおかずとケーキ2種(ガトーショコラとシフォンケーキ)とその他アレコレ作ってカートに詰んで夜差し入れ行って夜中帰ってきて、当日は午前中に停電に備えて米2合分おにぎりとおかず作って避難袋をカートに詰んで動物達を2Fに移動させる。
夜中にうちから少し離れた川が氾濫して静か〜に水が迫ってくるも庭先のみ浅くチャプーンとなっただけで済む。
翌日私の職場と何人かの同僚宅が川の氾濫で1F浸水
の連絡あり。
幸い近所のスーパーが通常営業したので急いで買い物行ってまた米10合おにぎりとおかずと蒸しプリン(簡単だからw)作って同僚に引き取り&他の同僚に届けてもらう。

...とか何とかやってたからか、やはり熱出っぱなしで引かないから先週GALAXY持ってドヤ顔で病院行きました(*´>▽<)ゞ
GALAXYでやりたかった事1つ達成しましたよ〜\(*ˊᗜˋ*)/
採血の結果はやはり再発で、出来れば緊急入院を〜と言われたけど「ムリムリ〜(ヾノ・ω・`)」って断って会計窓口行ったら何故か診察室戻れと。
しかも「今ヘルパーさん来るから車椅子で戻って」と。
診察室にただいま〜♡て戻ったら主治医が
「足の骨2箇所折れてるんだけど!?」と。
健康な人なら気付くんでしょうけど、私の場合折れた方の足は今リンパ浮腫みたいな感じなので腫れても気付かないしいつも痛いから気にしてませんでしたσ( ̄∇ ̄;)
折れた場所があんまりよくないので(踵とハイヒール履く人がよく骨折する骨?の2箇所)早くても年末までは自力で歩いての移動は禁止!だそうです。
とは言え、家の中では普通に杖ついて歩いてますけどね〜(´・ε ・`)

以上、長文駄文な生きてました〜の報告トピでした(すいません)。

追伸...私どうやら今日誕生日だったみたいです(爆)
忘れてたぁーってかもう歳いらねぇーっ!( TДT)w

7個のコメント
mayan
Active Level 6
その他の共有&提案
お誕生日おめでとうございます。そんな中での怪我はご愁傷様ですが、悪化する前に発見されて良かったですね。無理して長引かないように養生してくださいませ。
甘めの黒兎
その他の共有&提案
ありがとうございますm(_ _)m
いつ折れたんだか分からないのでちょっとびっくりしました(^_^;)
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
私ももう年はいらないお年頃ですが、祝ってもらうのは何歳になっても嬉しいだろうと言うことで~🎉😆🎊

そして、色々とお疲れ様です。
歩かない生活は難しいでしょうが、あまり無理しすぎると後で大変になるので気をつけてくださいね。
甘めの黒兎
その他の共有&提案
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)و
ホント返品可能なら25位は返品したいもんですね〜(๑´∀`๑)w

歩かないってホント難しいです...
誰も見てないのをいい事に尻でもそもそと移動してみたりしてます(笑)
0 件の賞賛
aloharumi
Expert Level 5
その他の共有&提案
お疲れ様でした
お誕生日おめでとうございます、要らなくてもお受け取りください(1)
大変な状況、お大事にしてください
甘めの黒兎
その他の共有&提案
ありがとうございますm(_ _)m
いやもう、十分間に合ってますからーっ(。>д<)w
aloharumi
Expert Level 5
その他の共有&提案
いえ、数少ない人間全般に与えられた平等のうちの一つです!生きてれば一年で1、なんて素敵
0 件の賞賛