オリジナルトピック:

改めて…Spinfit・イヤーピース(雑談になりますが)

(11-12-2022 01:13 PM で作成されたトピック)
255 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案

だいぶ前に私は
GalaxyBudsPro(付属)のイヤーピース
合わなかったようで
耳の中が炎症起きてしまい、Spinfitさんイヤーピースを試したところ炎症も治まって安心して使えるようになったという投稿をさせてもらいました。

本当に前の投稿にも関わらず
未だに見つけてコメントなどをしてくださる方々
(もちろん検索もありますが)
見てくださってありがとうございます🙇‍♀️

最近だと同じように悩んでいる方もいたので参考になればと私からもコメントさせて頂くことがあるのですが
機械や難しいこと・アドバイスもできない私ですがちょっとでも誰かの役に立てたり
試してみようという気になって貰えると
炎症が起きたのは辛かったけど、なんか良かったな
って思えました😊

Spinfitさんでは随時新しいイヤーピースも発売されているみたいですし、Galaxyから新しく出たGalaxyBuds2proにも対応しているイヤーピースも『あるはず』なので少しでも耳に違和感がある方は
相談してみてはいかがでしょうか♪
(私は悩んでいた時、Twitterを見つけてそちらで相談させていただいたところ時間はかかりましたが親切に対応して下さいました)

人によって合う・合わないというのは
どうしても出てきてしまうものです。
アレルギーなどもありますし
せっかく買った大好きなGalaxy製品
長く大事に使いたいですよね🤗
もしかしたら、変えてみたけどダメだったという方もいるかもしれませんが
その前にやってみないとわからないこともありますからね!
ダメ元でトライしてみるのもいいのかなって思います💡

👆🏻Spinfit公式Twitter

👆🏻SpinfitAmazonリンク

https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89-%E6%8F%90... 

👆🏻私が以前投稿させてもらいました、購入理由などの投稿です(開いても攻撃を受けるなどそんなことはありませんので)

大したことは出来ませんが
1人でも誰かの役に立てたら嬉しいです。
長々と自己満投稿になりましたが
これからもゆるーくよろしくお願いします

0個のコメント