オリジナルトピック:

新情報か⁉️😄

(09-23-2021 04:12 PM で作成されたトピック)
513 閲覧回数
GyXyuta
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案

こんにちは👋😃あまえびです‼️😁
今回Galaxy S22とNoteシリーズについて新情報となるサイトを見つけました‼️

今回の情報によると
Galaxy S22 Ultraではスタイラスペンが
内蔵型になるとのことです‼️

また今年出たS21 Ultraよりも若干横幅が広くなるそうです。

Galaxy S22 Ultraは従来のSシリーズのよりも丸みがなくなって、Noteシリーズに近い角ばったデザインになるとのことです‼️

また今日のn0eeさんの投稿でもおっしゃられていましたが小型化されるそうです‼️
そしてカメラのインセンサーも新型の50MPに変更されると言われていますが、
S22 Ultraのカメラ回りはほとんど据え置きとも言われているそうです‼️

やはりSペンが内蔵になるというところが一番の進化点であると言われています

今は様々な情報が出てきているので参考程度によろしくお願いします‼️😌

4 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
『Sペン』が内蔵されると噂の『S22』、どうしよっかな?

『ノート3』→『S7エッジ』→『ノート9(←今、ここ)』→『S22』の流れになるし

元の投稿で解決策を見る

解決策
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
あまえびさん、こんにちは。

これだとNoteのお株奪っちゃいますね 😅
少し前に投稿したlce universe氏のツイートの裏付けのようです。
次のNoteシリーズを諦めてS22Ultraを考えていた身としてはとても嬉しいですね 🎵

事実上のGalaxy Note22Ultraという扱いみたいですけど、そうなるとNote22Ultraは出ない?

元の投稿で解決策を見る

解決策
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
Sペンは内臓型になるが、画面サイズは小型化。 SDカードスロットはS21シリーズ同様?、内部ストレージ容量はどうなるか? …発売してからのお楽しみってところですね

元の投稿で解決策を見る

解決策
もぐらん
Active Level 4
その他の共有&提案
情報ありがとうございます。
横幅広くなるの嬉しい

Noteシリーズ終了と聞いていたので、ノート感のある形状でのSシリーズは魅力的です‼️

元の投稿で解決策を見る

12個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
『Sペン』が内蔵されると噂の『S22』、どうしよっかな?

『ノート3』→『S7エッジ』→『ノート9(←今、ここ)』→『S22』の流れになるし
GyXyuta
その他の共有&提案
コメントありがとうございます‼️

Sペンが内蔵されるってすごいことですよねー‼️
さらにワクワクしてきます
解決策
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
あまえびさん、こんにちは。

これだとNoteのお株奪っちゃいますね 😅
少し前に投稿したlce universe氏のツイートの裏付けのようです。
次のNoteシリーズを諦めてS22Ultraを考えていた身としてはとても嬉しいですね 🎵

事実上のGalaxy Note22Ultraという扱いみたいですけど、そうなるとNote22Ultraは出ない?
GyXyuta
その他の共有&提案
tobiusagiさんこんにちは👋😃
そしてコメントありがとうございます‼️

やはりそうなっちゃいますね😅
僕はまだ学生なのでそんないい機種はまだまだ手に届きませんが
もう少し大人になったらGalaxy製品をもっともっと堪能したいですね‼️😁
生涯Galaxyにしようと思ってます‼️
解決策
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
Sペンは内臓型になるが、画面サイズは小型化。 SDカードスロットはS21シリーズ同様?、内部ストレージ容量はどうなるか? …発売してからのお楽しみってところですね
GyXyuta
その他の共有&提案
こんにちは👋😃
確かに来年が楽しみですね‼️

あとホントにショーもないことなんですがお名前のくみたいなもじ
が見つからないんですがどこにあるんですか😓
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
Wikipediaで「踊り字」検索すれば謎は解けますw 因みに、〱は特殊記号ですw たしか、Unicode(U+3031)で出てきます。
0 件の賞賛
GyXyuta
その他の共有&提案
これってGalaxyキーボードじゃ
入力できないとかってありますか文字を打っていると英語からかっこに変わるときに英語の文字のしたに線が入らなくなるんです😱
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
私は、Galaxyキーボードはおまけ程度に思っているのでほぼ使っていません。別のimeにユーザー辞書登録して呼び出してます。ゞヾゝヽ〲〱等。はっきり言ってユーザー辞書の充実している他のimeアプリを導入したほうが良いかもしれませんね