オリジナルトピック:

新Galaxy Notes感動!

(09-22-2020 04:30 PM で作成されたトピック)
165 閲覧回数
ison
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
Galaxy Notesが新しくなりました。素晴らしい!と思った新機能が3つもありました。

①PDFを添付できる
②録音が句切れる
③用紙のテンプレが選べる

いずれも、こうなったらなぁと思っていた機能です。自分の用途にはピッタリです。Galaxyサン、ありがと〜!
12個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんにちゎー
Notesがバージョンアップしましたね。録音が句切れるとは? どの様なことですか? 標準録音アプリのボイスレコーダーの様にブックマークを付けられると言うことですか?
ison
その他の共有&提案
こんにちは!
ボイレコのブックマークほど便利にはなっていないようです。録音を停止し、再び開始すると、その時点が記録されるので、ブックマークのように使えます。これまでは分割画面でボイレコとノーツ両方操作していたものが、ノーツだけでできます。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
Notesのアップデートなんですが、更新直後の初回起動で表示された新機能案内をもう一回見る方法ってありませんかね〜。

確か(はるか昔のNewton MessagePadのように)横棒引いたら自動で改ページになるような説明が書いてあった気がするのですが、どうやってもできない・・・
ison
その他の共有&提案
こんにちは。
案内の再表示方法はわかりません。セキュリティフォルダにインストールすればその際に表示されるようですが、1回だけですし、別記するようにバグがあるので面倒です。
アール
Expert Level 1
その他の共有&提案
お知らせありがとうございます。私のスマホは、最新ではないのでアップデート出来ないのかと思ったら、出来ました。
なかなか、使いこなせないけど、けっこう便利に使っています✌️
ison
その他の共有&提案
こんにちは。
便利ですよね。自分もまだ使いこなせなくて、同じテンプレを使い続けられないか色々やってみています。賢い使い方などあれば、また教えてください。
ison
その他の共有&提案
★追記
更新後、セキュリティフォルダ内のNotesが起動後、すぐに停止するようになりました。バグのようです。書庫として使っているので、たいへん困っています。更新する方は御注意ください。Galaxyさん、即刻治してください!仕事になりませんTT
ison
その他の共有&提案
★追記2
上記症状はマイナー変更で解消されました!Galaxyさん、誠実に御対応いただき、感謝いたします!ありがとうございました!
Sokujin
Expert Level 5
その他の共有&提案
はじめまして
新機能の①~は、凄いですね‼️まだ初心者🔰なので少しずつとりあえず①を取説見ます🎵
今後も情報宜しく😃✌️
お休みなさい😌🌃💤